

近況

ご無沙汰しております(*- -)(*_ _)
お昼寝(〃ω〃)

ずいぶんと更新が滞ってしまい、申し訳ございません(´;ω;`)
アロハとわたくしですが、
なんとか元気にやっております(・∀・)
ものすごく長引いた風邪ですが、まだイマイチ喉の調子はすっきりしませんが
それ以外はまったく元気いっぱいです!

夏休みは土日を足して5日程頂き、(お盆休みとかは特に無い仕事なので勝手に取れってスタイルです)
引越し準備やら、大掃除やら、骨休めとアロハへのご奉仕(コレが一番長いこえー)に勤しんでおりました。
田舎への帰省は6月に帰ったこともあり、
きっと今帰ると、収まっていたお見合い祭りも再燃しそうなので回避(;゜;∀;゜;)
おとーさん、おばーちゃんには出張してもらいましたw
天国→田舎に比べたら、田舎→大阪に出張なんてひとっとびでしょ!・・・と
あいかわらず我侭放題なムスメです(^ω^;)
まぁ、いつも傍にいて見守ってくれているはずだ!という強い信念もあったりします(〃ω〃)ハート7




引越し準備
なかなかモノを捨てられない性格で、どんどん狭くなる我家、
一念発起で納戸の片付けなどしていると、しっかり邪魔が入ります(-"-;)


新しい遊び場(^ω^;)
新しい遊び場と、完全に勘違いしている様子です(`Д´)



聞こえません
邪魔するなー!危ないでしょ!踏んじゃうぞ!と言っても聞き入れてくれるはずもなく。・゜・(´□`*)・゜・。

『聞こえないにょ~ん』と昼寝を決め込むこの我侭なお姫様に根負けして(ソコ耳じゃないし!)
いっしょに惰眠を貪ってみたりjumee☆disappointカタヅケススマナイ。。。



まとめ買い
掃除道具を買いだしにスーパー行ってみたら
姫の大好物、モンプチカリカリ(通常は療法食)がサンプル缶詰2個付きで格安を発見し大人買い絵文字名を入力してください
あまりの重さに手が悲鳴をあげ、あきらめて2度足を運ぶ羽目にあったり、
カリカリはいいんだけど、缶詰にはソッポを向かれ
大量のサンプル缶・・・どうすんだよ(´;ω;`)としょんぼりしたり、かなり振り回されっぱなしの
お休みでしたjumee☆faceA47


仔猫ぬん
それでもやっぱり・・・
1歳と4ヶ月のしっかり成猫なはずなのに、
いつまでたっても仔猫のような表情を見せるアロハに
『おかん!遊んで~!』と甘えてくれるこのワガママ娘に
日々元気を貰っていることに感謝しつつ・・・
明日からお仕事!頑張って稼ぐぞ~!!と気合が入りました(*・ω・*)




朝の風景
明日からまこの風景を見つつ通勤です。

会社に着くころには汗だくな日々ですw

皆様も夏バテ・熱中症・熱射病などにはくれぐれもお気をつけ下さい(*- -)(*_ _)

追伸.
このブログをご覧になって下さる皆様、
心温かいコメントを下さる皆様、
特に、細々とご心配下さるモト姐さんハート
見守ってくださっていることが、日々の元気につながっています。
ほんとうにありがとうございますm(_ _"m)

今後、引越し・資格試験、あと・・・・・
ある決意を持っていたりもして・・・、
良い意味でも悪い意味でもドタバタは続きますが、
短い文章でも、毎日は無理でも、
もうちょっと更新がんばりますので、
どうぞよろしくお願い致します("⌒ω⌒")

とろける寝顔

はい!週末です!(*゜ω゜*) キラ
とろける寝顔
デレまくってます!
ほぼ家から出てません!w



土日とも気持ちよく晴れ、
タオルケット2枚やら布団カバーやら
平日の間に溜め込んだ洗濯物を
オンボロ洗濯機で3回まわし、
まるっ
猫草をせっせと植えたり、草抜きしたり、
ほっとくと速攻猫の毛と埃まみれになる我家の拭き掃除などやっておりました。
あ!今週は窓の拭き掃除も!




お姫様がしょっちゅう肉玉でペタペタやっているもんですから(^ω^;)
かわゆい汚れが大量に。。。カエルさん(落ち込む)
まるで仔猫!
しかしまぁなんですな~・・・(小枝風)
もう1歳と3ヶ月くらい、れっきとした成人にゃんこなのに・・・
デラかわゆす!鼻血
もう、鼻血ぶーなのです(=ω=)

ご飯はかなり適当です(°ω、°)
田舎から送ってくれた葉っぱ付き人参と玉葱のかき揚げ、ついでに鳥天。
ご飯はまとめて圧力釜で炊いたのを冷凍してたんでチンするだけ。
(せめて茶碗に移せとかツッコミは無しで~v
ある日の晩御飯
なんちゃってオーラソースもお母さんのお手製のトマトケチャップ使用
(トマトも自家製無農薬w)だし、
お米も自家製低農薬コシヒカリ。
(再生紙マルチ農法という、除草剤をほとんど使わない作り方です)
ありがたい限りですm(_ _"m)


後はひたすら・・・
デレて遊んで添い寝して・・・
でれ?
まるで仔猫ちゃん!こえー

なんでそんなにかわゆいのぉぉぉbikkuri01


と、アホ丸出しで過ごした週末(°ω、°)ハァハァハート7

さぁ、明日からも頑張って働くぞーーー!!ヾ(*`Д´*)ノ"



☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜


いつも心温まるコメント、ありがとうございます!(*- -)(*_ _)
今週はなんとか週末にUPできましたw

しばらくこんなペースですが、
週末あたり、時々思い出して覗いてやってください(*´∇`*)

1周年記念!

ご無沙汰しております(*- -)(*_ _)


昨年の七夕の日はアロハが我家にやって来た日です
七夕の日のケーキ
ささやかなお祝いでワインを開けたりしておりました(〃ω〃)
ケーキはぐらましーにゅーよーくで買ってきました(*ノωノ)Heart


元ね~さ~ん!私も酔っぱっぱでしたよ~ハート7ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ハート7

猫草ぁ
主役ですが・・・・
週末でもないのにとろまぐろ缶に焼きカツオの大盤振る舞いでご満悦でした(^ω^ )

お仕事ですが、
光ケーブル!
コレ、光ファイバーです。
細い糸みたいなのが右のでかいほうで3000本入ってます。
1本で10ギガ運べるのだそうです。
こんなのを見て仕事中に大興奮してるばかちんです(^ω^;)
毎日憶えることがいっぱいでヘロヘロになっていますが
楽しいので頑張れそうですm(_ _"m)

かつどんlove
日曜は行きつけの法善寺横町のかつどん屋さんに寄ってから念願のエヴァンゲリオン破を見てきました!
今回は一口食べた時点で思い出して写メとれました!(*゜ω゜*)
写真はイマイチですが旨いです!

エヴァンゲリオンは長年ファンやってまして
今回は新たな展開が見られるということでものすごーく期待していましたが・・・
むっちゃすごかった!!
想像や期待をかる~く超えてきやがりました!( ゜Д゜)

多分あと2~3回見に行ってしまいそうです(^ω^;)

すごいグダグダな文章ですみませんm(_ _;m)

疲れてはいますが、なんとか元気にやっています。

今もアロハが私を監視しつつ毛づくろいをしています。
帰宅したらずーっと傍にいてくれますw
なので明日も頑張れます!


七夕の日は私にとって
ありがとう
アロハに出逢えた記念日です。
神様に感謝ですね(*´-`)


さて、明日も頑張ろう!ヽ|・∀・|ノ

週末!

朝5時半に起床し、7:40にお家を出る生活が始まりました。
始業は8:50なのですが、ドタバタしたくないので早めに出ます。
むか
アロハはぶんむくれています(^ω^;)


今までは半分以上在宅勤務だったけど、
がっつり稼ぐ&自分の学びたい分野のお仕事が
よーやっと見つかったんだよ(*゜Д゜*)
うるっ
アナタは私の命ですよ(=ω=)


今までは特殊な3Dキャドのお仕事を
友人の事務所からテイクアウトして適当に稼いでいました。
なかなかこの不況時代にネットワーク系のお仕事もみつからずズルズルやっていましたが・・・
ぐれ
グレないで!(´;ω;`)
アロハを養いつつ貯蓄しようと思って頑張ってるんだから!。・゜・(´□`*)・゜・。



うんこたれと罵られつつ・・・il||li(つω-;)il||li

思いっきりネットワークのどつぼ、光ファイバー関連のお仕事にありつけ、
久々に2進法やら基礎的なLANやらWANのお勉強をしておりますw
劣化したのーみそに蹴りを入れつつ頑張っちゃってます!
うんこたれ
職場はいい人ばかりです(・∀・)
個性的な面々って感じもしますがw
はやく馴染めたらいいな~(°ω、°)



さて、お嬢様
週末
念願の週末ですよ


大量の洗濯物に部屋の掃除、ごはん作り貯め、庭の草抜き、
そしてお嬢様のストレス解消!!!ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
きゃっとにっぷ
習慣とは恐ろしいもので、朝5:30に目が覚めておなかがすいてました・・・(-"-;)
あろ&おかんごはんを用意し、食べ、満腹のうちに二度寝(;゜;∀;゜;) ヤベェコエルョ…


洗濯しつつ草抜きして、キャットニップのお花をおうち用に切り、
掃除・あろのブラッシングと運動会のあとに3度寝・・・
ぐふ
お嬢、笑いが止まりません。


平日頑張ったからこその週末。
のんびりまったり過ごします(*´∇`*)


いつも応援してくださっている皆様、
ほんとうにありがとうございます。

いっぱい元気を貰っています。

スタートの1ヶ月が勝負!だと思っていますので、
しばらく暖かい目で見守ってやってくださいm(_ _"m)



りらっくす
だらしない写真ですみません(^ω^;)
半パンにタンクトップ、
ノーメイクにメガネでダレまくっています。。。

でもでも、久々にゆっくりあろはと和めています。
自然に鼻歌も出てきます(*´Д`*)♪


一日も早く今の仕事に慣れ、週一回の更新を、
せめて2回に増やせるよう頑張ります(;゜Д゜)ノ

☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜

モバペ|ペット人気ブログランキング

ワンクリック(無料)で動物殺処分防止の寄付・動物愛護活動の寄付ができるそうです。毎日1回、肉球ぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)



夏仕様

ご無沙汰しております(*- -)(*_ _)
タオルケットの朝

我が家の夏の風物詩
水色のタオルケットを出しました。
小学生の頃から使っている年代モノです(^ω^ )ボロボロっす…絵文字名を入力してください
この、タオルケットに染み付く蚊取り線香のにおいで
毎年夏が来たな~って感じます(°ω、°)



籠も夏仕様
アロハの籠も夏仕様に
水色のタオルをひいてみました。
ふかふか毛布は洗濯へ~
また寒くなったら出そうね(*´-`)


添い寝
扇風機も出しました!
すぐ寝冷えでおなかを下すので、一応まだ羽毛布団は出してますが・・・
まずは寝相の悪さをどうにかせねば! 大泣き


☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜

いろいろとご心配をお掛けしておりますm(_ _;m)

胃腸の弱さは親譲りなので諦めておりますw

例のいろいろなドタバタですが、なんとか前向きに頑張っている途中です。

皆様に支えて頂き、アロハに添い寝してもらって、
少しずつ前進しています。

来週から
某電力系企業のヘルプデスク・システムサポートの仕事に転職します。
ブログの更新も相変わらずの
のんびりペースになりそうです(^ω^;)

これからも、のんびりまた~り、見守ってやってください。

どうぞよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)

☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜

モバペ|ペット人気ブログランキング

ワンクリック(無料)で動物殺処分防止の寄付・動物愛護活動の寄付ができるそうです。毎日1回、肉球ぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ふゆ

Author:ふゆ
☆ALOHA♀
立ち耳スコティッシュ
2008.04.20誕生
劣悪環境の某ブリーダーの元に
生まれるが逞しく生き抜く。
行き遅れて危うく処分される直前、運命的な出会いで我家に。
結膜炎・回虫・避妊手術を乗り越え、現在少々メタボ気味(=ω=)
性格:甘えんぼ・喰いしんぼ・
ツンデレ。

☆ふゆ(おかん)
鳥取出身関西在住
幼少からケモノにまみれて育つ
一人暮らし&猫日照りな生活が続いたが、
久方振りの毛だらけ生活に
突入!ヽ|・∀・|ノ
ますますヨメに行き遅れそうな
今日この頃。

リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カウンター
参加リンクサイト
お金を掛けず、動物殺処分防止の寄付&動物愛護活動に協力できます。
モバペ|ペット人気ブログランキング
