スポンサーサイト


私、怒ってます!o(`ω´*)o


私、怒ってます!
ここ数日、お嬢様はお怒りです(-"-;)



拒否!
PC前の椅子も使わせてくれませんil||li(つω-;)il||li


ふてぶて
原因は、置いてきぼりで旅行に行ったこと(^ω^;)
幼馴染と恒例の食い倒れ道中です。
今回は1泊で熊野古道と勝浦温泉を満喫して来ました(〃ω〃)
(旅行記はまた後日にUPするかも・・・? ̄□ ̄

もちろん、ひとりぽっちにはしてません!
アロハにひたすら甘い某A氏が、嬉々として留守番を引き受けてくれました(*ΦωΦ*)v



『んもー!お母さんメールチェックしたいの!どいてよ!o(`ω´*)o』
モフります!
『どいてくれないならモフっちゃうよ!』



『ほ~れほれほれ(^ω^ ) 』(変態!とか言っちゃダメ絵文字名を入力してください
うきゃああああ!
お・・・お嬢さん、
顔…怖いよゞ(=ω=;)



お怒りはなかなか収まらず、毎日布団争奪戦になってます
布団争奪戦!
連敗続きですjumee☆disappoint



しばらくは
ばとる!
ご機嫌取りに勤しむしかなさそうな今日この頃です。。。jumee☆faceA47



★*・゜゚・*:.。..。★.:*・゚・*:.。. .★。.:*・゜★*・゜゚・*:.。..。★.:*・゚・*:.。. .★。.:*・゜

追伸

こたつあります
11月はじめに、こたつ出しましたよ~(∩・ω・∩)ハート7

おかんもムスメもすっかりこたつむりですv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あろ嬢~!

りょ、旅行~!?
そんなすてきな所に行ってきたなんて
そりゃ~怒るわな。
あろ嬢、どんどこ怒りなさい。
おかげであんな表情、こんな表情
たんと見させてもらったわい^^

このボクシングうさぎ?
気になる~!
こたつ、うらやましい~(ToT)/~~~

ひー(^ω^;)

数年に一回、ヨメにいかない(いけない)二人組みでの旅行なのです・゚・(つД`)・゚・

勘弁してやってくださーいv-12

アロハと闘っているのは『カンガルー君』ですw

友達のオーストラリア土産で、
(たろべありがとーw)
貰って1年近くなるんでですが、
見ると耳を尖らせ、背中の毛を逆立ててファイティングポーズで斜行してきますwww

自分のヨダレの匂いでフレーメンを起こしたら
洗濯時です(^ω^;)

なに@@

あのカンガルー、オーストラリア産なんだ@@

ちょうど今度シドニーに行くから、
ミッキーのみやげにちょうどよさそうww

エレちゃんへ

そうらしいw
場所は細かく聞いてないんだけどねw
生カンガルーに蹴られている映像をよく見ます。
蹴られてこないようにね(^ω^ )

こんにちは

ばあばの留守中PC拝借のあんずです♪
アロちゃんの怒りごもっとも~w
おいてけぼりじゃあたしもスネルじょ…
旅行楽しかった?
記事楽しみにしてるじょ♪
てか…それまでに私のPCなんとかなるのかな…くすん

こんばんは^^

お嬢様のご機嫌は直りましたか??
ふゆさんとじゃれてるお嬢様は、幸せそうに見えますよ~♪

旅行記・・楽しみにお待ちしてます^^

こたつむり・・うらやましい~!!
この前、ホームセンターで、「夢こたつ」を発見しました。
猫サマ専用こたつ!だそうです~
ハルに買ってあげたい!!と思いました(笑)

紹介しよう

彼の名前はテリー。
ケアンズ生まれケアンズ育ち、熱いブラザーソウルを持ったマイフレンズだ。

お嬢の相手を快く引き受けてくれた彼だが、そういえば来日直後の一戦でポロっと弱音を漏らしていたのを思い出したよ。

「もちろん牙も爪も覚悟していた。だが、ヨダレは想定外だった・・・」と。

あんず姐さん

PC早く治るといいですね(;゜Д゜)ノ
それにしても・・・
おばあちゃんPC使われるんですね・・・すごい(-"-;)
うちのかーちゃんにおばあちゃんの爪の垢を
煎じて飲ませたいっすil||li(つω-;)il||li
旅行記、ひたすら階段を上り下りする写真がほとんどなんですがwww
頑張ります!(そのうちに。。。e-443

くるるさま

ありがとうございますm(_ _"m)
お嬢のご機嫌は良好です!
というか、ほっとかれたぶんを取り戻そうと
しつこく遊びをせがまれます(-"-;)
寝不足です。・゜・(´□`*)・゜・。
猫用こたつ、私も悩みましたよ!
でも、どうせなら一緒に入りたいので人間用にとw
部屋狭くなりますが、みんなで暖まれるこたつが
お勧めですよー!(*゜ω゜*)

たろべへ

崖っぷちなのか(・∀・;)
まぁ私も負けず劣らず波乱万丈だ。マカセロ(・ω・)v

テリーへ

毎日苦労をお掛けします( ,,-`д´-)ノ
ケアンズなんてハイカラなところからやってきたんだね。
毎日の取っ組み合いで、君のトレードマークの
お洒落なグリーンのリボンもボロボロになっちゃったね。
今度素敵なリボンをプレゼントします。
蝶ネクタイのほうがいいかな?(*゜ω゜*)
これからもアロハのよい遊び相手になってやってください。
ヨダレの件は・・・すまぬ!
健闘を祈る!(;゜Д゜)ノ

ふ~ゆ~ちゃん

あけおめ・ことよろ

ごぶさたで~す。
元気にしてましたか?
またあろちゃんの様子
きかせてね。
お正月はまったりお過ごしください。
では(#^.^#)

元姐さんへ

あけましておめでとうございます(*- -)(*_ _)
相変わらずドタバタの上、現在右手を怪我してしまって
どんどんPC離れが進んでおります(^ω^;)
お米も研ぐにもシャンプーするにも、うきーっ!!ってなってますil||li(つω-;)il||li

もうちょっと地に足をつけて日々を過ごさなきゃ!っていう本年の抱負を掲げたいとおもいまふ・・・(´;ω;`)

あ!アロは元気いっぱいです!(*´Д`*)
あまり遊んでやれなくて、ちょっとふてくされてたりもしますがw

本年もどうぞよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)

お大事に!

ブログの方に、ご挨拶下さって、
ありがとうございました!

右手・・大丈夫ですか??
日常生活も右手が使えないと、大変ですね・・
早く、良くなりますように!

アロハお嬢様~♪
ふゆさん♪
今年も、健やかにお過ごし下さい^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ふゆ

Author:ふゆ
☆ALOHA♀
立ち耳スコティッシュ
2008.04.20誕生
劣悪環境の某ブリーダーの元に
生まれるが逞しく生き抜く。
行き遅れて危うく処分される直前、運命的な出会いで我家に。
結膜炎・回虫・避妊手術を乗り越え、現在少々メタボ気味(=ω=)
性格:甘えんぼ・喰いしんぼ・
ツンデレ。

☆ふゆ(おかん)
鳥取出身関西在住
幼少からケモノにまみれて育つ
一人暮らし&猫日照りな生活が続いたが、
久方振りの毛だらけ生活に
突入!ヽ|・∀・|ノ
ますますヨメに行き遅れそうな
今日この頃。

リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カウンター
参加リンクサイト
お金を掛けず、動物殺処分防止の寄付&動物愛護活動に協力できます。
モバペ|ペット人気ブログランキング
