スポンサーサイト


絶賛!抜毛増量中

ご無沙汰しているうちに…すっかり秋本番です(^ω^;)

金木犀の香りも無くなって、少し寂しく感じます。

それなのにまだ蚊が入ってくるとか許せないんですけどね・゚・(つД`)・゚・

お布団冬仕度
お布団、秋冬仕様になりました。

お嬢様は大興奮です。
(  「・ω・)「
速攻毛だらけです...jumee☆disappoint


水色のタオルケットは、来年の夏までお休みです。
けりけり
今年もお疲れ様でした(*´-`)

お嬢様の寝床も
ヤメロナニヲスル
モフ仕様に変更です。

興奮冷めやらず、おかんの手に攻撃してきますがjumee☆faceA47
懐柔成功!
モフモフ効果にま勝てませんZ


洗濯も終わって、いっしょにお昼寝タイムです。
はみで・・・
たぶん確実に蹴られる位置です...えっ


明日からぐんと寒くなるようです。
えびぞり!
明日こそコタツを出します!


皆様も暖かくしてお過ごしくださいませ(*・ω・*)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

毛だらけ

気になりますよね~。
蚊も毛も。
コロコロをあちこちに置いてますが
何枚もつかいますよね。
そういえばウチは2匹だよ。
あんずさんちは3匹!
どんな感じかね~!

あろ嬢ののびのび~姿
ほんわかほんわか(#^.^#)

元姐さんへ

せっせと冬支度している横で蚊取り線香焚いてるんですよ~(-"-;)
まぁ、蚊取り線香の香りが嫌いじゃないのでよいのですがw
毎週ブラッシングを(嫌がられながらv-239)しているんですが、
ほんとにきりがないですw
ウチはコロコロ2個ですが・・・
2匹どころか3匹とかwww
お掃除大変そうです!(゜Д゜;)
掃除機かけたり拭き掃除の時とか、
もっふりホコリとともにアロ毛が出てくるのを思えば
想像を絶します(;゜;∀;゜;)

しかしあのもっふりした触り心地には。。。
たまらない魅力があるんですけどね(*´Д`*)v-238
これから寒くなるにつれ、密着度が増します。
冬万歳ですね~ヾ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

こんばんは^^

季節の移り変わりは早いですね~~
今日は、急激に寒くなりましたし・・

ふゆさん宅にもコタツ・・あるのですね~~
いいなぁ~~
アロハお嬢様はコタツの女王になられるのでしょうか??
我が家でコタツを作ると・・私がコタツの主になっちゃうと思われます~~^^;

お嬢様の寝床も、あったか仕様ですね^^
我が家も毛布を出しました♪
寒い時期、暖かく過ごしましょう!!

くるる様へ

いつもありがとうございます(=´∇`=)

木枯らし1号吹きましたね!(゜Д゜;)
洗濯がさぶくて辛い季節になりました。。。
炬燵・・・部屋が狭くなるからと我慢していたんですが
アロハがうちのコになったのを機に購入しました(・∀・;)
外出時にエアコンつけっぱなしも・・・と
電気代節約の為ですが、
しっかり私も堪能させて頂いております(〃ω〃)v-238

ちなみに・・・炬燵出して一番に飛び込んだのは・・・
やはりお嬢様でした(^ω^;)
今も炬燵でのびておりますよ~w

こんばんはー

毛が抜けるのは、元気な証拠よね♪ 
たぶんw
ウチはね、各部屋一個 ころころ常備だよぉ~ん♪

それでも無精者、ゴーストタウンのような毛玉が、
風にそよそよ転がります。

久しぶりのアロちゃん♪
可愛さ全快じゃないのぉ~

あんず姐さんへ

ありがとうございます("⌒ω⌒")

冬眠の件、了解です(・◇・)ゝ”

寂しいけど仕方ない!眠気には勝てない!(´;ω;`)

『ゴーストタウンのような毛玉』で
ウェスタンちっくな西部劇を想像しました。
夕日の輝く決闘のシーンで、
ガンマンはぶーとんVSヒコちゃん(°ω、°)
画風はもちろん『ゴルゴ』で!!!
とか、いろいろリクエストしようとしていた矢先ですが
涙を飲んで春まで待ちます(TロT)

ヒコちゃん、勉強頑張ってください。
あんず姐さん、ご家族の皆様、
応援頑張ってください。
モンタギュー一家、特にぶーとん!
お勉強のお邪魔はダメよーw
でも癒しはがっつり提供してね!ヾ(*`Д´*)ノ"

風の便りは元姐さんからゲットしようと思います(*・ω・*)

桜の咲く頃、元気な様子をお知らせ下さい。
心待ちにしております。

追伸...

寝坊しないでね!!!(*゜Д゜*)


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ふゆ

Author:ふゆ
☆ALOHA♀
立ち耳スコティッシュ
2008.04.20誕生
劣悪環境の某ブリーダーの元に
生まれるが逞しく生き抜く。
行き遅れて危うく処分される直前、運命的な出会いで我家に。
結膜炎・回虫・避妊手術を乗り越え、現在少々メタボ気味(=ω=)
性格:甘えんぼ・喰いしんぼ・
ツンデレ。

☆ふゆ(おかん)
鳥取出身関西在住
幼少からケモノにまみれて育つ
一人暮らし&猫日照りな生活が続いたが、
久方振りの毛だらけ生活に
突入!ヽ|・∀・|ノ
ますますヨメに行き遅れそうな
今日この頃。

リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カウンター
参加リンクサイト
お金を掛けず、動物殺処分防止の寄付&動物愛護活動に協力できます。
モバペ|ペット人気ブログランキング
