

8月最後の週末

夏ももう終わりかな~?
ひと雨ごとに涼しくなっていきます。
出勤時の爽やかな空気や赤とんぼの発見に、
ちょっぴり寂しい感もあったり(´・ω・`)

あ、そうそう、選挙いってきました( ̄・ ω ・ ̄)キラ

平日は仕事の後に不動産屋にせっせと通い、帰宅は遅くなる上に
週末なのにお留守番させたので
じりり
お嬢ぶんむくれ怒る


いつもより攻撃が激しいです(-"-;)
ばし!
ビシ!バシ!がぶぅぅぅ!!!(`ω´*)



ハッスルしてくると、軍手3枚重ねでカバーされてないナマ腕が悲惨なことに血がぶ!
落ち着いた後になめてくれるのが嬉しくて(ドM)
長袖を着ないお馬鹿です(*ノωノ)ハート



遊び疲れて眠っちゃいそうなので
箱入りムスメ
お気に入りのスイカのダンボールから引っ張り出して


干したてのタオルを引いたバスケットへ移動
2回目の洗濯終わったらいっしょ寝ようねー( ´◇`)
まだ遊びたい!
・・・まだ遊び足らなさそうな表情だなー(^ω^;)


それでもやっぱり睡魔には敵わないようで
ねむ。。。
撫でられるがまま、トロトロ眠りに落ちていきます



明日からまたお留守番
おやすみw
今日はゆっくり一緒に過ごそうね(*´-`)



☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜

更新頻度、相変わらずですみません(;゜Д゜)ノ
ブログ更新よりにゃんことのコミュニケーションのほうを大事にするコトは
ここに訪れてくださる方には理解して頂けるかなと、甘えております(*- -)(*_ _)

ごく一部の友人に、
『文章はいらん!写真だけ載せろ!』とか言われてたりしますが!w

相変わらずののんびりペースでよろしくお願いしま~す( ~´ω`)~ハート7

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひと時ですね~

のんびり、アロちゃんとの時間は、大切にしてください~
お利口に、お留守番してるんだものね~
だけど、アロちゃん…
なにやら、大人の色気を感じますが?
美しい~猫になったもんだと、ほれぼれしますぜ~♪

よっ!美人姉妹♪
あ、母子??
まあいいや♪
にくいね~~~♪

こんばんは^^

元気なアロハ嬢のお顔を見られて嬉しいです^^
毎日、お留守番を頑張っているんですね!

お休みの時は、アロハちゃんとたっぷり遊んであげて下さいね!
アロハちゃんはふゆさんの大事な大事な家族ですから^^

関東は台風の影響で大雨です~
早く、秋晴れになって欲しいです!

ふゆさんもお忙しいでしょうが、ご自愛下さいね!



あんず姐さん

美人なのはあろだけです~(-"-;)
おいらはすっかり心配性のおかんです~(TロT)

とか、何気にうちのこ自慢ですた。
はい、親馬鹿っす(^ω^;)

くるる様

ありがとうございます(*´∇`*)

ここ数日、朝がすごく気持ちいいです!
そちらは台風は大丈夫でしたか?(;゜Д゜)ノ

姫君たち、若様、怖がってなきゃいいけど・・・(´;ω;`)

秋茄子や秋刀魚がウマーな時期になるまでに
急いでダイエット頑張りますね!o(`ω´*)o

あろ嬢!

あろ嬢み~っけ!
お写真たっぷり堪能させていただきました!
お元気そうでなによりです。
お留守番ネコちゃんって、どんなことしてすごしてるんですかね。
カメラ仕掛けておきたいですよね。

元姐さん

見つかっちゃった~(〃ω〃)v-238(バカ

帰宅したとき、いつも眠そうに玄関に迎えに来るので
きっと寝倒してそうな気がします。。。( ̄・ ω ・ ̄)

いっとき真剣にwebカメラの設置を考えた親馬鹿ですよ~(;゜;∀;゜;)

元くん風邪の具合はいかがでしょうか・・・・・
心配です(´;ω;`)




No title

モトの風邪の心配をいただきまして、ありがとうございます。
おかげさまですっかり元気になりました。
ところが風邪に引き続いて、足の打撲、小指の突き指と
運気が低迷しました。
ところがです、一気に運気が上がって、
今日は試合で「スリーポイント連続3本決め」
プラス「バスカン」(なにやらちょっと自慢できそうなことらしい)
までやらかして、気分は上々らしいです。
たいへんムラのある子なんですよ。とほほ…

No title

むふ。
久々のアロハちゃん、ちょっと大人になった感じ?w
まぁ色々大変だろうけど、無理しすぎるなよぉ~
引越したら(引越し前でもいいけど)アロハちゃんに会いにいこっかな~

元姐さんへ

モト君、風邪治ったのですね!
よかったぁぁぁぁぁ(*´Д`*)

最近新型インフルで大騒ぎだから心配だったのです・・・(´;ω;`)

ムラなんてOK!
私なんてアロハにデレられたらも~・・・・・
ムラムラですよー!!(*´Д`) '`ァ '`ァ
(バカですみませんv-12

気分上々e-266素敵ですv-344

こちらも元気を頂きました~ヾ(*゜∀゜)ノv-353

りりちゃま

やほー( フ´ω`)フ

元気そうでなによりですw
というか・・・
いつの間にブログばれてたのw

とりあえず京都でデートだなw
濃厚な抹茶スイーツに飢えてるのよ~(°ω、°)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ふゆ

Author:ふゆ
☆ALOHA♀
立ち耳スコティッシュ
2008.04.20誕生
劣悪環境の某ブリーダーの元に
生まれるが逞しく生き抜く。
行き遅れて危うく処分される直前、運命的な出会いで我家に。
結膜炎・回虫・避妊手術を乗り越え、現在少々メタボ気味(=ω=)
性格:甘えんぼ・喰いしんぼ・
ツンデレ。

☆ふゆ(おかん)
鳥取出身関西在住
幼少からケモノにまみれて育つ
一人暮らし&猫日照りな生活が続いたが、
久方振りの毛だらけ生活に
突入!ヽ|・∀・|ノ
ますますヨメに行き遅れそうな
今日この頃。

リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カウンター
参加リンクサイト
お金を掛けず、動物殺処分防止の寄付&動物愛護活動に協力できます。
モバペ|ペット人気ブログランキング
