スポンサーサイト


近況

ご無沙汰しております(*- -)(*_ _)
お昼寝(〃ω〃)

ずいぶんと更新が滞ってしまい、申し訳ございません(´;ω;`)
アロハとわたくしですが、
なんとか元気にやっております(・∀・)
ものすごく長引いた風邪ですが、まだイマイチ喉の調子はすっきりしませんが
それ以外はまったく元気いっぱいです!

夏休みは土日を足して5日程頂き、(お盆休みとかは特に無い仕事なので勝手に取れってスタイルです)
引越し準備やら、大掃除やら、骨休めとアロハへのご奉仕(コレが一番長いこえー)に勤しんでおりました。
田舎への帰省は6月に帰ったこともあり、
きっと今帰ると、収まっていたお見合い祭りも再燃しそうなので回避(;゜;∀;゜;)
おとーさん、おばーちゃんには出張してもらいましたw
天国→田舎に比べたら、田舎→大阪に出張なんてひとっとびでしょ!・・・と
あいかわらず我侭放題なムスメです(^ω^;)
まぁ、いつも傍にいて見守ってくれているはずだ!という強い信念もあったりします(〃ω〃)ハート7




引越し準備
なかなかモノを捨てられない性格で、どんどん狭くなる我家、
一念発起で納戸の片付けなどしていると、しっかり邪魔が入ります(-"-;)


新しい遊び場(^ω^;)
新しい遊び場と、完全に勘違いしている様子です(`Д´)



聞こえません
邪魔するなー!危ないでしょ!踏んじゃうぞ!と言っても聞き入れてくれるはずもなく。・゜・(´□`*)・゜・。

『聞こえないにょ~ん』と昼寝を決め込むこの我侭なお姫様に根負けして(ソコ耳じゃないし!)
いっしょに惰眠を貪ってみたりjumee☆disappointカタヅケススマナイ。。。



まとめ買い
掃除道具を買いだしにスーパー行ってみたら
姫の大好物、モンプチカリカリ(通常は療法食)がサンプル缶詰2個付きで格安を発見し大人買い絵文字名を入力してください
あまりの重さに手が悲鳴をあげ、あきらめて2度足を運ぶ羽目にあったり、
カリカリはいいんだけど、缶詰にはソッポを向かれ
大量のサンプル缶・・・どうすんだよ(´;ω;`)としょんぼりしたり、かなり振り回されっぱなしの
お休みでしたjumee☆faceA47


仔猫ぬん
それでもやっぱり・・・
1歳と4ヶ月のしっかり成猫なはずなのに、
いつまでたっても仔猫のような表情を見せるアロハに
『おかん!遊んで~!』と甘えてくれるこのワガママ娘に
日々元気を貰っていることに感謝しつつ・・・
明日からお仕事!頑張って稼ぐぞ~!!と気合が入りました(*・ω・*)




朝の風景
明日からまこの風景を見つつ通勤です。

会社に着くころには汗だくな日々ですw

皆様も夏バテ・熱中症・熱射病などにはくれぐれもお気をつけ下さい(*- -)(*_ _)

追伸.
このブログをご覧になって下さる皆様、
心温かいコメントを下さる皆様、
特に、細々とご心配下さるモト姐さんハート
見守ってくださっていることが、日々の元気につながっています。
ほんとうにありがとうございますm(_ _"m)

今後、引越し・資格試験、あと・・・・・
ある決意を持っていたりもして・・・、
良い意味でも悪い意味でもドタバタは続きますが、
短い文章でも、毎日は無理でも、
もうちょっと更新がんばりますので、
どうぞよろしくお願い致します("⌒ω⌒")

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おつかれさま

久しぶりにかわいいあろちゃんのお姿
拝見させていただきました!

いろいろ忙しそうですね。
更新も含め、無理せず頑張ってくださいね。
きっとお父様もあたたかく見守ってくれていると思います。
だいじょうぶ、がんばれふゆちゃん!!

元姐さんへ

ありがとうございます(*´∇`*)
いつも見守ってくれているという安心感と
うわっ、いまはよそ見しててね?とか思ったりすることも
多々あり・・・(^ω^;)
多分アロハに免じて許してくれるかなー(°ω、°)

相変わらずダメダメですw
なんとかぼちぼち頑張りますねー( フ´ω`)フv-344


更新おつかれー

むー,邪魔しているアロちゃん,かわいいなw

時々しか実家に帰らないからだけど,
うちのミッキーは常に寝てばっか(ry

そのうちミッキーネタも更新しなきゃと思いつつ,
なかなか手が回ってないww

ふゆちゃん

のんびり行きましょう♪
一歩ずつ着実に進む、ふゆちゃん
うらやましかったりしてるんですぜ~
アロちゃんと、メリハリのある暮らし
地に足がしっかり付いてる感じがします。

ある決意!頑張ってよ!

応援してますからね~

こんにちは♪

アロハちゃんの元気なお顔を見られて嬉しいです^^
ふゆさんはまだ、喉が本調子でないのですよね・・
お仕事がお忙しいと思いますが、養生なさって下さい!

アロハちゃん・・猫缶ダメでしたか^^;
好みが難しいですよね~
ハルは猫缶自体食べなくなってしまいました~

引越しはパワーが入りますからね~
無理なさらず、マイペースで!!


エレちゃんへ

かわいいんだけど激しく邪魔ですよ?(^ω^;)

猫の手は思った以上に悩みの種なのが
今回発覚してしまいました(-"-;)

そちらも無理せず」ボチボチね~( 'ωソ

あんず姐さんへ

姐さん、いつもありがとう(*´∇`*)

羨ましいなんてとんでもない!w
あんず姐さんやモト姐さんは、
燦然と輝く、私の憧れの将来のカタチなんですよ?
なかなか計画は遅々として進みませんが(=ω=)

納得しながら少しずつ、
頑張っていこうと思います(*- -)(*_ _)
落ち着いたらこっそりご報告致します!

くるる様へ

いつもありがとうございます(*´∇`*)

仕事場ですが、毎日エアコンがガンガンで・・・
長袖無しでは鳥肌立ちっぱなしなんですよー(´;ω;`)
女性陣には厳しい職場ですv-406
若君も!
猫缶って好み激しいですよね!(;゜Д゜)ノ
カリカリならまずくてもなんとか我慢して食べてくれますが
ペースト状っぽい猫缶には、
どんなにおなかがすいていても、見向きもしませんv-12

引越しですが早ければ9月の連休あたりになりそうです。
まだ決まってないんですけどねw

今から元気溜めときます!(*゜Д゜*)

No title

汗をかくのはいいことやに!
無理にメシ食えとは言わずとも、夏バテとかには気ぃつけなよ=b
免疫落ちると、秋に新型インフルにやられちまうぜぃ。


カリカリって人間が見てもおいしそうだけど、ペーストっていまいちおいしそうなイメージ沸かないよねe-444
カリカリうまそうって思う時点で、自分も人としてどうかだけど・・

ああアロハおなかでもふもふしたい。
おかんにナイショで、あろもいつかこっそり出張においで!(笑

インフルエンザ

流行りだしたねw
駄菓子菓子!(´゜Д゜`)(古ッ

今は倒れられないので、気合で乗り切るよーw
さんくすm(_ _"m)

缶詰でもねー、『トロ鰹』シリーズには目が無いよ?w
スープたっぷりにシーチキンが泳いでる感じのブツv-10
定番の器とスプーン持っただけで大興奮ですよwww

さすが私の娘、好みまでそっくりだわil||li(つω-;)il||li

あー・・・
出張はしないんだってー。
おかん命!v-344だってー( ゜∀゜)hehehe

はじめまして

モバペより寄せていただきました。

モンプチのサンプル缶
うちとおんなじです。
カリカリはたべるんですけどね~
なぜかな

茶々様へ

サボりまくりなブログへいらっしゃいませ(*゜Д゜*)

うちはペースト状っぽい缶詰は、まったく食べてくれないです(´;ω;`)
以前おなかをこわしていたとき、
病院で貰った療法食缶詰もペースト状で
かなりおなかがすくまで粘りましたが、一切ダメでしたv-12
今回のサンプル缶も、ちょこっとペーストっぽくてやっぱりだめでした(-"-;)

やはり好みでしょうね?
カリカリも好き嫌いはありますが
缶詰ほど激しくは無いですm(_ _"m)

ちなみに今のところ、
缶詰の大好物はいなばの『とろ鰹・とろ鮪』シリーズですw
見た目は人間用の缶詰より旨そうなシロモノですヾ(*`Д´*)ノ"
値段はモンプチより安いんですけどねーw


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ふゆ

Author:ふゆ
☆ALOHA♀
立ち耳スコティッシュ
2008.04.20誕生
劣悪環境の某ブリーダーの元に
生まれるが逞しく生き抜く。
行き遅れて危うく処分される直前、運命的な出会いで我家に。
結膜炎・回虫・避妊手術を乗り越え、現在少々メタボ気味(=ω=)
性格:甘えんぼ・喰いしんぼ・
ツンデレ。

☆ふゆ(おかん)
鳥取出身関西在住
幼少からケモノにまみれて育つ
一人暮らし&猫日照りな生活が続いたが、
久方振りの毛だらけ生活に
突入!ヽ|・∀・|ノ
ますますヨメに行き遅れそうな
今日この頃。

リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カウンター
参加リンクサイト
お金を掛けず、動物殺処分防止の寄付&動物愛護活動に協力できます。
モバペ|ペット人気ブログランキング
