スポンサーサイト


とろける寝顔

はい!週末です!(*゜ω゜*) キラ
とろける寝顔
デレまくってます!
ほぼ家から出てません!w



土日とも気持ちよく晴れ、
タオルケット2枚やら布団カバーやら
平日の間に溜め込んだ洗濯物を
オンボロ洗濯機で3回まわし、
まるっ
猫草をせっせと植えたり、草抜きしたり、
ほっとくと速攻猫の毛と埃まみれになる我家の拭き掃除などやっておりました。
あ!今週は窓の拭き掃除も!




お姫様がしょっちゅう肉玉でペタペタやっているもんですから(^ω^;)
かわゆい汚れが大量に。。。カエルさん(落ち込む)
まるで仔猫!
しかしまぁなんですな~・・・(小枝風)
もう1歳と3ヶ月くらい、れっきとした成人にゃんこなのに・・・
デラかわゆす!鼻血
もう、鼻血ぶーなのです(=ω=)

ご飯はかなり適当です(°ω、°)
田舎から送ってくれた葉っぱ付き人参と玉葱のかき揚げ、ついでに鳥天。
ご飯はまとめて圧力釜で炊いたのを冷凍してたんでチンするだけ。
(せめて茶碗に移せとかツッコミは無しで~v
ある日の晩御飯
なんちゃってオーラソースもお母さんのお手製のトマトケチャップ使用
(トマトも自家製無農薬w)だし、
お米も自家製低農薬コシヒカリ。
(再生紙マルチ農法という、除草剤をほとんど使わない作り方です)
ありがたい限りですm(_ _"m)


後はひたすら・・・
デレて遊んで添い寝して・・・
でれ?
まるで仔猫ちゃん!こえー

なんでそんなにかわゆいのぉぉぉbikkuri01


と、アホ丸出しで過ごした週末(°ω、°)ハァハァハート7

さぁ、明日からも頑張って働くぞーーー!!ヾ(*`Д´*)ノ"



☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜


いつも心温まるコメント、ありがとうございます!(*- -)(*_ _)
今週はなんとか週末にUPできましたw

しばらくこんなペースですが、
週末あたり、時々思い出して覗いてやってください(*´∇`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

寝てる姿が・・・

アロちゃんの寝てる姿、かわいー.

実家の猫はいつみてもお行儀よく
丸まって寝てる気がするけど、
写真のアロちゃんみたいな寝方はかわいいねw

おつかれさま

まったりふぇあ~でしたね!
おつかれさま!
ふゆちゃんって家事、料理上手ね!
いいお嫁さんになれますよ(*^^)v

エヴァは息子(兄)が小6の時友達にマンガ本を借りてからハマったようです。
毎週レンタル借りまくってましたが、なぜか「お母さんは見ないで」
ちょっぴりオトナ向けだったのかな?
映画また見たいって言ってるよ(笑)

エレちゃんへ

は!Σ(●w●;)
そういえばうちのってあんまりちゃんと丸まらない・・・
冬でもまんまるいのって滅多に無いよ!
大丈夫かアロハ!
と・と・とりあえずありがとう(;゜;∀;゜;) ノ

おす!

疲れて、帰宅
週末の休み♪
かっわいい~、アロハちゃんとのんびりユッタリ~
たまりませんぜ
たっぷり癒されて
今週もガンバで~す♪

元姐さんへ

相手がいれば・・・(;゜;∀;゜;)

いつもコメントありがとうございますm(_ _"m)
料理好きです!食べるのはもっと好き!(*´Д`)
母親がコンチクショー!v-217ってくらい
料理へたくそだったんで、ああにはなるまいと頑張りましたwww
ある意味感謝かも?(^ω^;)

でも、基本手抜きですよーw
ほぼ目分量ですし( ,,-`д´-)ノ

エヴァはねー( ´・ω・`)
お兄ちゃんの気持ちわかります。
このアニメの主人公達の母親はすべて亡くなっているんですよ。
こどもながらに元姐さんに気を使ったのでしょう
優しい息子さんですね(*´∇`*)

でも、大人が見てもおもしろいです。
はまります!
機会があったら見てみてください(*- -)(*_ _)

あんず姐さんへ

姐さんのほうでも書きましたが・・・

まだ月曜なのにヘロってるー(;゜;∀;゜;)

とりあえずモフっときます!
モフってモフって栄養補給しなければ!!(`Д´)
それでも足らないときは。。。

元姐さん・・・(*´Д`) '`ァ '`ァv-238


こんばんは^^

今週も始まっちゃいましたね~
我が家は土日、休日の方が忙しいんですけれど^^;

今週いっぱいで、子供らは・・
夏休みなんですよ!!
恐ろしいことに~~
プール通いの日々が・・もうすぐやってきます。

アロハちゃんは、仔猫顔でかわゆいね~♪
女の子はやっぱり違う!!
うちのは・・仔猫の時から何だか、
凛々しい顔でした^^;

応援ポチ!

くるる様へ

いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)

主婦に休みは無いですものね!(;゜Д゜)ノ
昼寝はちゃんとしてくださいねー!!

夏休みですか。。。
すっごい姫君たちが羨ましいですv-237
毎日いっぱい遊んでプール通って真っ黒になって・・・
ラストは宿題に追われてil||li(つω-;)il||li
懐かしいぃぃぃ

プールとか海とか行きたくなっちゃいました!(*゜Д゜*)

日射病や熱中症には気をつけてくださいね!

ほんとは私も男の子貰う予定だったんですよ~・・・

貰い手がみつからない仔猫に出逢わなければw

仔猫はすくすくと育ち、今ではすっかりオヤジのような
ぽにょ腹になっておりますよ~(^ω^;)

あらら

今週末の まったりふぇあ~はどうなったかしら、と思っていたら、
体調崩しちゃったのね?
こんな時単身はつらいよね。
どう?大丈夫?
そろそろ心身共に疲れが出てくるよね。
深呼吸して、故郷の山、風を思い出しましょう。
そしてぐっすり あろちゃんと ねんねしてね!

モト姐さん

熱はなんとか下がりましたが、
咳と鼻水がまだ治りません(^ω^;)

今週末もナマケモノになりま~す(°◇、°)

姐さんも夏バテとか気をつけてくださいね!!ヾ(*`Д´*)ノ"

ふ~ゆ~ちゃん

今週末はいかがでしたか?
慣れない環境で新しい事のオンパレード!
体壊さないわけないよね。
神経使って精一杯頑張ってるのね?
きっとあろちゃんも心配してると思います。

私も歯痛!3日間苦しみました。
あまり痛いので叫んだら
2にゃん達がそろって飛んできました。
夫が「ほら、ネコ達も心配してるよ」って。

8月、盛夏。
なんか今年は寒いけどお互いがんばろうね!

元ねえさんへ

長々と更新が滞っててごめんなさい(ノ_・。)

9月中に引っ越しを考えていたり、
咳とか喉だけですが、まだ風邪を引きずってたりして、
更新する気力も沸かず…(=ω=;)

ひたすら皆様のブログと我が家の毛玉にに癒やされっぱなしで、
ウダウダしておりますo(_ _;)o


お盆あたりにはひょっこり書き込めたらな~と思いますので、気長に見守ってやって下さい(´∀`)

追伸、
歯は一生モノなので、キチンと治して下さいね!(`・ω・´)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ふゆ

Author:ふゆ
☆ALOHA♀
立ち耳スコティッシュ
2008.04.20誕生
劣悪環境の某ブリーダーの元に
生まれるが逞しく生き抜く。
行き遅れて危うく処分される直前、運命的な出会いで我家に。
結膜炎・回虫・避妊手術を乗り越え、現在少々メタボ気味(=ω=)
性格:甘えんぼ・喰いしんぼ・
ツンデレ。

☆ふゆ(おかん)
鳥取出身関西在住
幼少からケモノにまみれて育つ
一人暮らし&猫日照りな生活が続いたが、
久方振りの毛だらけ生活に
突入!ヽ|・∀・|ノ
ますますヨメに行き遅れそうな
今日この頃。

リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カウンター
参加リンクサイト
お金を掛けず、動物殺処分防止の寄付&動物愛護活動に協力できます。
モバペ|ペット人気ブログランキング
