スポンサーサイト


1周年記念!

ご無沙汰しております(*- -)(*_ _)


昨年の七夕の日はアロハが我家にやって来た日です
七夕の日のケーキ
ささやかなお祝いでワインを開けたりしておりました(〃ω〃)
ケーキはぐらましーにゅーよーくで買ってきました(*ノωノ)Heart


元ね~さ~ん!私も酔っぱっぱでしたよ~ハート7ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ハート7

猫草ぁ
主役ですが・・・・
週末でもないのにとろまぐろ缶に焼きカツオの大盤振る舞いでご満悦でした(^ω^ )

お仕事ですが、
光ケーブル!
コレ、光ファイバーです。
細い糸みたいなのが右のでかいほうで3000本入ってます。
1本で10ギガ運べるのだそうです。
こんなのを見て仕事中に大興奮してるばかちんです(^ω^;)
毎日憶えることがいっぱいでヘロヘロになっていますが
楽しいので頑張れそうですm(_ _"m)

かつどんlove
日曜は行きつけの法善寺横町のかつどん屋さんに寄ってから念願のエヴァンゲリオン破を見てきました!
今回は一口食べた時点で思い出して写メとれました!(*゜ω゜*)
写真はイマイチですが旨いです!

エヴァンゲリオンは長年ファンやってまして
今回は新たな展開が見られるということでものすごーく期待していましたが・・・
むっちゃすごかった!!
想像や期待をかる~く超えてきやがりました!( ゜Д゜)

多分あと2~3回見に行ってしまいそうです(^ω^;)

すごいグダグダな文章ですみませんm(_ _;m)

疲れてはいますが、なんとか元気にやっています。

今もアロハが私を監視しつつ毛づくろいをしています。
帰宅したらずーっと傍にいてくれますw
なので明日も頑張れます!


七夕の日は私にとって
ありがとう
アロハに出逢えた記念日です。
神様に感謝ですね(*´-`)


さて、明日も頑張ろう!ヽ|・∀・|ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おお~

1周年でしたか!
おめでとうございます!
七夕の日に巡り合えたなんて、すてきですね~!
お元気そうで何よりです。

エヴァは息子(兄)が見てきましたよ。
ごめん、おばさんにはさっぱりわかりませんが(^_^;)
「いや~すごかった」などと申しておりましたよ。

元姐さんへ

ありがとうございます!(*´Д`*)v-238
こうやって毎年お祝いできていけたらいいな~ってのが
ささやかな願いだったり・・・(°ω、°)

お兄ちゃん!趣味合います~!!(〃ω〃)v-344
エヴァふぁんは年齢層広いですよ!
私の隣の席の方は還暦に近いような雰囲気のおじちゃんでした( フ´ω`)フ
かなりでぃーぷな人間ドラマなのですよ~v-353
姐さんも是非!!(*゜ω゜*)

おつかれ~♪

七夕のめでたい日に、うまそうなケーキじゃぁ~
あ、アタシは、さくらんぼので ひとつ♪

仕事、楽しくて、何よりですね♪
仕事は、楽しくないと、いけませんよ
グダグダでも、何でも!
元気で良かった♪
アロハちゃんもね~

あんず姐さんへ

姐さ~ん!!
お仕事楽しいけどヘロヘロです!
早く戦力になりたいのになんか空回りしてばっかで
仕事が終わった後はかなり腑抜けてますー(´Д`;)

でもでも、
ひさしぶりにも~ちゃんの美しい横顔が見れて
幸せでしたよ~(*´Д`*)v-344
あとね。。。。。
いつか美味しいケーキをご一緒したいですm(_ _"m)

No title

遅ればせながら、記念日おめでとうございます!!

記念日はたくさんあった方がいいですよね~♪
何度も美味しいケーキを食べられますから^^

お仕事もやりがいがあっていいですね!
私には理解するのは・・む、難しそう^^:

エヴァンゲリオンですか!
ファーストガンダム世代の私にも、
理解できるのでしょうか??

アロハ姫、いい子でお留守番できてますか?
週末はゆっくりしてくださいね♪

くるる様

ありがとうございますm(_ _"m)
ケーキうまかったです!
でも今ダイエット中なので、
しばらくはお目にかかれそうも無いです。・゜・(´□`*)・゜・。
私もガンダム最初だけ見てましたよー(・∀・)b
エヴァはガンダムより見やすいと思います!
比率で言ったらエヴァのほうが圧倒的に女性ファン多いと思う。。。
ロボットモノというより人間ドラマ的要素が多いですね、
エヴァは!(*゜Д゜*)
はい!週末です!晴れました!v-278
洗濯しつつデレてま~す( ~´ω`)~

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ふゆ

Author:ふゆ
☆ALOHA♀
立ち耳スコティッシュ
2008.04.20誕生
劣悪環境の某ブリーダーの元に
生まれるが逞しく生き抜く。
行き遅れて危うく処分される直前、運命的な出会いで我家に。
結膜炎・回虫・避妊手術を乗り越え、現在少々メタボ気味(=ω=)
性格:甘えんぼ・喰いしんぼ・
ツンデレ。

☆ふゆ(おかん)
鳥取出身関西在住
幼少からケモノにまみれて育つ
一人暮らし&猫日照りな生活が続いたが、
久方振りの毛だらけ生活に
突入!ヽ|・∀・|ノ
ますますヨメに行き遅れそうな
今日この頃。

リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カウンター
参加リンクサイト
お金を掛けず、動物殺処分防止の寄付&動物愛護活動に協力できます。
モバペ|ペット人気ブログランキング
