スポンサーサイト


週末!

朝5時半に起床し、7:40にお家を出る生活が始まりました。
始業は8:50なのですが、ドタバタしたくないので早めに出ます。
むか
アロハはぶんむくれています(^ω^;)


今までは半分以上在宅勤務だったけど、
がっつり稼ぐ&自分の学びたい分野のお仕事が
よーやっと見つかったんだよ(*゜Д゜*)
うるっ
アナタは私の命ですよ(=ω=)


今までは特殊な3Dキャドのお仕事を
友人の事務所からテイクアウトして適当に稼いでいました。
なかなかこの不況時代にネットワーク系のお仕事もみつからずズルズルやっていましたが・・・
ぐれ
グレないで!(´;ω;`)
アロハを養いつつ貯蓄しようと思って頑張ってるんだから!。・゜・(´□`*)・゜・。



うんこたれと罵られつつ・・・il||li(つω-;)il||li

思いっきりネットワークのどつぼ、光ファイバー関連のお仕事にありつけ、
久々に2進法やら基礎的なLANやらWANのお勉強をしておりますw
劣化したのーみそに蹴りを入れつつ頑張っちゃってます!
うんこたれ
職場はいい人ばかりです(・∀・)
個性的な面々って感じもしますがw
はやく馴染めたらいいな~(°ω、°)



さて、お嬢様
週末
念願の週末ですよ


大量の洗濯物に部屋の掃除、ごはん作り貯め、庭の草抜き、
そしてお嬢様のストレス解消!!!ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
きゃっとにっぷ
習慣とは恐ろしいもので、朝5:30に目が覚めておなかがすいてました・・・(-"-;)
あろ&おかんごはんを用意し、食べ、満腹のうちに二度寝(;゜;∀;゜;) ヤベェコエルョ…


洗濯しつつ草抜きして、キャットニップのお花をおうち用に切り、
掃除・あろのブラッシングと運動会のあとに3度寝・・・
ぐふ
お嬢、笑いが止まりません。


平日頑張ったからこその週末。
のんびりまったり過ごします(*´∇`*)


いつも応援してくださっている皆様、
ほんとうにありがとうございます。

いっぱい元気を貰っています。

スタートの1ヶ月が勝負!だと思っていますので、
しばらく暖かい目で見守ってやってくださいm(_ _"m)



りらっくす
だらしない写真ですみません(^ω^;)
半パンにタンクトップ、
ノーメイクにメガネでダレまくっています。。。

でもでも、久々にゆっくりあろはと和めています。
自然に鼻歌も出てきます(*´Д`*)♪


一日も早く今の仕事に慣れ、週一回の更新を、
せめて2回に増やせるよう頑張ります(;゜Д゜)ノ

☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜

モバペ|ペット人気ブログランキング

ワンクリック(無料)で動物殺処分防止の寄付・動物愛護活動の寄付ができるそうです。毎日1回、肉球ぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

感動しちゃった

がんばっているのね
職場環境も良さそうで、何より♪
人間関係が、一番だから、
でも、ふゆちゃんなら、きっと大丈夫!
うん!
週末ゆっくりアロちゃんと疲れを取るんだよ~

無理せず、諦めず
すすめ~~~~

応援してるよ~

おつかれさま

慣れない環境に疲れたでしょう。
でも良い人に恵まれて良かったね!
週末はまったりふぇあ~で楽しんで充電ですね!
あろちゃんも嬉しいことでしょう。

あんず姐さん!Σ(●w●;)

感動されるようなことは何もしてないですよー!(;゜Д゜)ノ

人間関係は・・・おもしろそうですw
ついついツッこみたくなってしまって
我慢するのに必死です(-"-;)

土日はがっつり寝倒します(*´Д`*)
あろとデレ倒します!w

姐さん、いつも見守ってくれていて
ありがとうございます(*´∇`*)v-238v-343v-344

元姐さん(〃ω〃)

まったりふぇあ~・・・・・

なんて甘美な響きでしょう・・・(°ω、°)v-344

なれない環境・・・例えばオフィスが24Fにあり、
下を覗くと足がすくんだりとか、
地震起きたらコエぇぇぇぇとか、
いろいろありますです・゚・(つД`)・゚・ ハィ

人間関係は少しずつ馴染んでいくのがベストだと思うので、私の場合、とにかく出すぎず!を
心がけて行きますねil||li(つω-;)il||li
面白い会話に、ついついツッコミを入れそうになってしまうので
しばらくは忍耐の日々ですねー(^ω^;)

アロハにもお留守番に慣れるまでは寂しい思いを
させてしまいます・・・
なるべく週末は傍に居てあげられるよう心がけます(*´∇`*)

お疲れさまです!

私には想像も付かないお仕事です~~
すごいなぁ・・感心するばかりです!!

アロハお嬢様と一緒に至福のお休みを過ごされたのですね!
また明日から頑張れますね♪

私も明日から朝限定ですが、戦争が始まります!!
娘たちを学校と幼稚園に時間に遅れないように送り出す!
なかなか手ごわいのですよ・・ふぅ~
負けずに頑張らないと!

応援ポチ♪

くるる様( フ´ω`)フ

あっという間の週末でした(゜Д゜;)
また長い一週間が始まります・・・
頑張ります(^ω^;)

女性としてかなーり出遅れている私としては
くるる様や姐さま方が神のように神々しいですよ!(°ω、°)
早くステップアップしなきゃですよ~(^ω^;)
仕事も大事ですが、まずは基本をきっちりしなきゃなのですが(´Д`;)
縁のモノゆえなかなかなのです・゚・(つД`)・゚・

明日からの戦争、共に気合入れていきましょう!ヽ|・∀・|ノv-344

お~い

ふゆちゃ~ん、あろちゃ~ん、
げんきですたい?
げんきがあれば なんでもできる!
お疲れざますね?
そろそろ弱音を吐きたくなる?
え?大丈夫?強いな!
それより あろちょんがすねてるって?
そりゃ~かんわ、
まったりふぇあ~まであと少し我慢ですたい!
~ごめん よっぱらいですた~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ふゆ

Author:ふゆ
☆ALOHA♀
立ち耳スコティッシュ
2008.04.20誕生
劣悪環境の某ブリーダーの元に
生まれるが逞しく生き抜く。
行き遅れて危うく処分される直前、運命的な出会いで我家に。
結膜炎・回虫・避妊手術を乗り越え、現在少々メタボ気味(=ω=)
性格:甘えんぼ・喰いしんぼ・
ツンデレ。

☆ふゆ(おかん)
鳥取出身関西在住
幼少からケモノにまみれて育つ
一人暮らし&猫日照りな生活が続いたが、
久方振りの毛だらけ生活に
突入!ヽ|・∀・|ノ
ますますヨメに行き遅れそうな
今日この頃。

リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カウンター
参加リンクサイト
お金を掛けず、動物殺処分防止の寄付&動物愛護活動に協力できます。
モバペ|ペット人気ブログランキング
