

夏仕様

ご無沙汰しております(*- -)(*_ _)
タオルケットの朝

我が家の夏の風物詩
水色のタオルケットを出しました。
小学生の頃から使っている年代モノです(^ω^ )ボロボロっす…絵文字名を入力してください
この、タオルケットに染み付く蚊取り線香のにおいで
毎年夏が来たな~って感じます(°ω、°)



籠も夏仕様
アロハの籠も夏仕様に
水色のタオルをひいてみました。
ふかふか毛布は洗濯へ~
また寒くなったら出そうね(*´-`)


添い寝
扇風機も出しました!
すぐ寝冷えでおなかを下すので、一応まだ羽毛布団は出してますが・・・
まずは寝相の悪さをどうにかせねば! 大泣き


☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜

いろいろとご心配をお掛けしておりますm(_ _;m)

胃腸の弱さは親譲りなので諦めておりますw

例のいろいろなドタバタですが、なんとか前向きに頑張っている途中です。

皆様に支えて頂き、アロハに添い寝してもらって、
少しずつ前進しています。

来週から
某電力系企業のヘルプデスク・システムサポートの仕事に転職します。
ブログの更新も相変わらずの
のんびりペースになりそうです(^ω^;)

これからも、のんびりまた~り、見守ってやってください。

どうぞよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)

☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜

モバペ|ペット人気ブログランキング

ワンクリック(無料)で動物殺処分防止の寄付・動物愛護活動の寄付ができるそうです。毎日1回、肉球ぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おしっ

夏もよう、夏の匂いがしてくるね~
夏といっしょにちっとづつ前進♪
ああ…
わたしも凹んでないで、前進せねば…
元気出して、生きましょうぞ!

あんず姐さんへ

ちっとづつ前進♪ (〃ω〃)

そうですよね。
焦っても仕方ないし!
姐さん。
いっしょにのんびり微速前進しましょう~ヽ|・∀・|ノ

夏~♪

こちらは、毎日お天気が悪いです・・
カラッと晴れて欲しい!!

でも、夏は・・暑いです!
夏の暑さが名物の場所なので・・

アロハちゃん、水色のタオルが涼しげですね!
私のなかでも蚊取り線香は懐かしいにおいになってます。
実家には小さい頃使っていたタオルケットがまだあります。

新しいお仕事、早く慣れるといいですね!
応援ポチ!しておきます!!

くるるさまへ

ありがとうございます(*´∇`*)

今日、初日だったんですがヘロヘロです(^ω^;)
まずは一緒にお仕事するお仲間様の名前を
覚えることに必死ですw

くるる様、暑さが名物って・・・(;゜Д゜)ノ
今年の夏も暑そうなんで、
頑張ってくださいね!!!

蚊取り線香のにおいに
ご実家のタオルケット・・・素敵です(〃ω〃)
今日は早めにタオルケットにもぐり込みま~すv-238


おつかれさま

初日お疲れ様!
お疲れは早く寝るのに限ります。
歳をとると、週末の疲れが月曜過ぎてもとれませんで、
やっと復活した頃、また次の週末ふぇあ~がやってきます。
ふらふらするので今日はもう寝ます。
明日の健闘を祈る!

元姐さんへ

おはようございます(・∀・)

部活ふぇぁ~ですか!Σ(´□`*)
夏の体育館とか、考えただけでも・・・v-12
あんまり無理しないで下さいね!!

ではいってきまーす(*´∇`*)

こんにちは

ゆっくりいきましょう。
もうサポートの仕事をされているのでしょうか。
添い寝をしてくれる可愛いアロハちゃんがいて良かったですね。

空飛ぶミケ猫様

ありがとうございますm(_ _"m)
ここしばらくは
帰って家事と(アロハお嬢様への)ご奉仕を済ますと
バタンキューです(^ω^;)

今週中はまだ研修中&引継ぎって感じですw
覚えることがいっぱいです(゜Д゜;≡;゜д゜)

アロハの添い寝・・・(〃ω〃)

そですね、日々頑張れるのはコヤツのおかげですねw
頑張ります(*´∇`*)

一週間

記念すべき一週間が過ぎようとしています。
いかがでしたか?
新しい出会い、新しい考え方、新しい生活。
慣れるまで大変ですね。
応援しています。

元姐さんへ

ようやっと週末になりました。
仕事の内容を覚えるのはもちろんですが、
まずはいっしょにお仕事をしていく人を知ろうかなと。
職場それぞれの空気ってありますよね。
なるべく気持ちよく仕事をしていきたいので
まずは観察第一って感じで過ごした一週間かなと思いますw
んでんで!
アットホームで素敵な方ばかりです!
姐さんたちの応援のおかげです!!。・゜・(´□`*)・゜・。

勝負は入社1ヶ月!と思っています。
来週も頑張りますね!ヾ(*`Д´*)ノ"
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ふゆ

Author:ふゆ
☆ALOHA♀
立ち耳スコティッシュ
2008.04.20誕生
劣悪環境の某ブリーダーの元に
生まれるが逞しく生き抜く。
行き遅れて危うく処分される直前、運命的な出会いで我家に。
結膜炎・回虫・避妊手術を乗り越え、現在少々メタボ気味(=ω=)
性格:甘えんぼ・喰いしんぼ・
ツンデレ。

☆ふゆ(おかん)
鳥取出身関西在住
幼少からケモノにまみれて育つ
一人暮らし&猫日照りな生活が続いたが、
久方振りの毛だらけ生活に
突入!ヽ|・∀・|ノ
ますますヨメに行き遅れそうな
今日この頃。

リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カウンター
参加リンクサイト
お金を掛けず、動物殺処分防止の寄付&動物愛護活動に協力できます。
モバペ|ペット人気ブログランキング
