スポンサーサイト


アロハの大冒険 ~ただいま~

2時間ちょっとのドライブで
山の空気を満喫し帰宅。

アロハの様子を伺うと、
やはりおしっこもごはんもお水も、あまりかんばしく無い・・・

ほんとは月曜まで滞在する予定だったんだけど・・・


仏間で、お父さんとおばあちゃんとご先祖様方へご挨拶し
じーちゃんに、またすぐ戻ると声をかけ、
こにゃに、あんまりかまって上げれなくてごめんねと謝り、
アロハをつれて車に乗り込み駅へ向かう
お母さんは『大阪に行かせたくない~!!』と
ひとしきり駄々をこねる(-"-;)ゴメンッテバ・・・


はくとに乗り込み、一路大阪へ

寄り道もせず帰宅し、
まずは!と新しいお水とご飯を用意し与える。
ひとしきり大暴れした後、たっぷりお水を飲み、
ご飯を食べ、がっつりトイレで用を足し・・・w

ほっとしたら急に睡魔がむくむくと・・・・il||li(つω-;)il||li
アロハもちゃっかり枕元の籠の中に収まりw

お化粧を落としたり、電話がかかったりいろいろと何度か私は起き出しましたが、
アロハは朝まで熟睡しておりました(´ω`)

そして次の日の朝も・・・・
しゃーわせ
何度も何度も

おうちがいちばん?
二度寝・三度寝を誘う、

ぐっすり
極悪甘えん坊に(´Д`;)

いっしょに寝るのー
おかんとアロハのふたりのおうちに

熟睡
ちゃんと帰ってきたんだよ(*´-`)




☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜




アロハの大冒険、初回にしてはなかなか頑張ったと思います!(`・ω・´)

徐々に慣れていってくれたらいいやw
いろいろ勉強になったし!
いつかはキキ先輩のように、キャンプに出掛けたりもしたい~(*ΦωΦ*)キラ

次回はちゃんとトイレ本体も送りつけて、
長期戦で頑張ろうね!w

こにゃ先輩と、ちょっとずつ仲良くなっていこうね!ヽ|・∀・|ノ


☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜*:..。☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜


モバペ|ペット人気ブログランキング

ワンクリック(無料)で動物殺処分防止の寄付・動物愛護活動の寄付ができるそうです。
毎日1回、肉球ぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

良く寝てる…

小さい声で話しましょうね♪
疲れちゃったね
大冒険だったね
がんばったね
うんと、良く眠って、
元気なアロハちゃんに元通りね♪
おやすみなさい

おつかれさま

本当にお疲れ様でした。
二人とも(一匹と一人)ぐっすりおやすみ~。
にゃんこと昼寝なんて最高ですね。

あろちゃん、電車でもいいこでしたね。
うちの仔達は車に乗せただけで にゃおんにゃおんの大騒ぎ。
一緒に旅に出られるなんてすごいすごい!

お疲れ様でした♪

やっぱり、我が家が一番落ち着きますよね♪

アロハちゃん大冒険、頑張ったね!

たくさん眠って、眠って疲れをとって、
元気回復!!
また、フルパワーのアロハちゃんに会いたいな♪

では、また~~!

皆様へ

お返事遅くなってごめんなさい(TロT)
ちょっとお仕事ぎうぎうです。。。
ほっ・・・ほかにもまぁ、うまくいえないんですが
精神的にもとっちらかっております(´;ω;`)

へこたれそうですがここが踏ん張り時なんで
暖かく見守ってやってください・゚・(つД`)・゚・

またご連絡致しますm(_ _;m)三(m;_ _)m

見守りますよ!

落ち着いたらで大丈夫ですよ!
ふゆさんもモバペ仲間になったんですね♪
こういった形で少しでも貢献できるのは
あんずさんのおかげですね!

毎日、応援ポチ!しますからね。
ふゆさんも体調に気をつけてガンバ!!です。
コメ返しは気にしないで下さいね。

くるるでした!

ありがとうございます(´;ω;`)

くるる様、
暖かいコメントありがとうございます・・・
すっごい嬉しいです。・゜・(´□`*)・゜・。

あんず姐さんもメールありがとうございます(´;ω;`)

なんかいろいろな人の意見とか希望とか
(主に母ですが・・・)聞きすぎて疲れちゃったり、
他にも同じタイミングでしんどいこともあり、
遺伝かもしれないですが胃腸がストレス弱く・・・v-356

励ましのお言葉がほんとうに身に沁みます・・・

もうちょっとだと自分に喝を入れて頑張りますね!ヾ(*`Д´*)ノ"


どうすか

元気にしてますか?
体壊してない?
忙しそうですね。
私もこの季節いろいろあって毎年ブルー入っちゃうの。
雲が多くて月も見えないし。
ふゆちゃんちのホタルを想像しながら頑張ります。
あろちゃんによろしく!

元姐さんへ

ありがとうございます(*´∇`*)

ちょっと胃腸が強いほうではないので
微妙にへろってます(^ω^;)
食べるのが生甲斐!っていうくらい、日頃から食い意地が張ってるんですが、
ここずっと小食です。
それでもついついチョーシこいて食べるもんだから
上から下からも~(;゜;∀;゜;) キタナイワダイデスミマセン。。。
転んでもタダでは起きないので、
ついでに痩せてやろうと思います( フ´ω`)フ

6月は私にとっていろんな感情の入り混じる月ですね。
父の命日もあり、自分の誕生日もあり・・・

父の病床でね、
父がついつい弱気なことを言ったんですね。
そのときのお話なのですが、
『6月は私の誕生日のあるめでたい月だから、死んじゃだめ!』と私が言い、
叔父が、『7月は俺の誕生日があるからダメだしな!』と笑う。

そんなことを思い出してしまいます(´ω`)

そー考えたら、あの時の辛さより、今のほうが100倍楽チンだなってw

なるようになるかなってw

姐さん、のんびりいきましょう~

私もアロハも今週末は惰眠を貪る予定です~(*´∇`*)






そうだったの

ごめんなさい、こんなこと聞いて。
お父様はいつ亡くなったの?

実は明日、大切な友達の命日なの。
もう8年経ちますが、忘れられませんね。
小3の一人息子を残して逝った彼女の想いと対話する日です。

偶然なんだけど、8年前のこの日、タマは生まれたの。
9月にもらったとき飼い主さんから聞いたんだけど、
びっくりでした。

元姐さんへ

小3の一人息子を残して・・・
切ないですね・・・

うちの父が亡くなってからもうすぐ10年かなぁ。
50代半ばで癌で逝っちゃったんで。
そして私は今でもファザコンですw
こども好き・動物好き・我が道を行くB型!w
そっくりです!(^ω^;)

ダメダメなところもいっぱいあった、愛すべき父です(*´∇`*)

いっぱい思い出して、語り合ってください。
涙も辛いものだけでは無いはずです・・・よね?(*´-`)

傍にはタマ姫も居てくれますしね(´ω`)

そうでしたか

50代半ばの癌でしたか。
若いよね。ふゆちゃんはいくつだったの?
辛かったね。

うちの父(68)がこの春倒れて三か月。
ダメダメおやじでしたが、生きててほしいって思いました。
想いが通じて?生きてますが、頭と右半身に重度障害。
自分の歳がわからない、食べた事を忘れてしまう、オムツ使用の
愛すべき可愛いおじいちゃんになってしまいました。
先日二度目の手術があり、また不安定になり
今年はこんなことで、人の生き死を考えさせられました。

ふゆちゃんも新しい人生始ったみたいだね?
お互い元気出して頑張ろうね!

元姐さんへ

大変ですね(´;ω;`)
でも生きててくれたらやっぱり嬉しいです(*´∇`*)
なるべく笑顔で接してあげて下さいね!!

・・・でもでも、
疲れているとなかなか笑顔って出せません(-"-;)
看病はしんどいし疲れるしストレスも溜まります。
当事者しかその苦しみは理解できないと思います。
だから無理しないで下さいねm(_ _"m)

家族・親戚一丸となって助け合ってくださいね!
何の足しにもなりませんが、私も心から応援させて頂きます(*- -)(*_ _)
無理だけは禁物ですからね!

えっと。。。
第2の人生のスタートは・・・
まだ始まっていないような・・・?(;゜;∀;゜;)

あれ、いつからスタートなんだろうw
前向きに頑張ろうってとこからスタートでいいのかな?(〃ω〃)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ふゆ

Author:ふゆ
☆ALOHA♀
立ち耳スコティッシュ
2008.04.20誕生
劣悪環境の某ブリーダーの元に
生まれるが逞しく生き抜く。
行き遅れて危うく処分される直前、運命的な出会いで我家に。
結膜炎・回虫・避妊手術を乗り越え、現在少々メタボ気味(=ω=)
性格:甘えんぼ・喰いしんぼ・
ツンデレ。

☆ふゆ(おかん)
鳥取出身関西在住
幼少からケモノにまみれて育つ
一人暮らし&猫日照りな生活が続いたが、
久方振りの毛だらけ生活に
突入!ヽ|・∀・|ノ
ますますヨメに行き遅れそうな
今日この頃。

リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カウンター
参加リンクサイト
お金を掛けず、動物殺処分防止の寄付&動物愛護活動に協力できます。
モバペ|ペット人気ブログランキング
