スポンサーサイト


アロハの大冒険

お墓参りやいろいろの為、数日田舎に帰省します(*- -)(*_ _)
アロハですが、大阪に置いて行こうかとも悩みましたが、
もしかしたら1年以内に一時的に?まだよくわかんないですが
実家に住むことも可能性が出てきたので
先輩にゃんこ『こにゃ』に挨拶でもさせとこうかなと。

3時間を越える長旅になりそうなんですが、
アコガレのキキ先輩(にーちん様すみません(^ω^;) のように
お出かけも慣れてもらわないとね!

みょーん
本人は何も知らずくつろいでますが・・・(^ω^;)


長旅
まったく聞いちゃいませんが(´Д`;)



きりりっ
まぁ頑張って頂きます(;゜;∀;゜;)

生まれて数ヶ月で体験した新幹線は覚えてないだろうなぁ

まぁ何事も経験です!フヌ

おかんがずっと傍にいるので、なんとか頑張れ!

☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜*:..☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜


数日、ブログの訪問やぽちっとやコメントが出来なくなりますm(_ _;m)
ごめんなさい(´;ω;`)

ノートPCも荷物になるので置いていきますえっ
それ以前に実家はネットが引かれていない・・・(=ω=)

もう少し後、人の少なめな早めの時間に出発します。

山奥のおいしい空気、いっぱい吸ってきますねーヽ|・∀・|ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いってらっしゃいまし

がんばれ!
ハロハちゃん♪
ふぁいと!
ふゆちゃん♪

まってま~す

田舎はいかがですか?
あろ&ふゆの大冒険
レポートお待ちしておりま~す!

様子はいかがですか?

アロハちゃんと、こにゃ先輩のご対面はどうでしたか?
気になるところです♪
ハルを連れて実家に行ったときは、しばらく押入れから出てこなかったなぁ~
うちの実家には猫さんはもちろん、動物はいないんですけどね!
実家になれた頃には大暴れして、障子を破ったりしてましたけど・・

ふゆさんにもこれから様々な転機が訪れるようですね。
アロハちゃんがいれば何があっても大丈夫!!ですよね!
応援してます!!

ただいまですm(_ _"m)

ただいまです~(*- -)(*_ _)
あまりの疲労にぶっ倒れておりました_| ̄|○ll|||

あんず姐さん
私はともかく、アロハは頑張っておりました(*´∇`*)
私はダメダメでした・・・w
またこちょーりご報告致しますm(_ _"m)

元姐さん
家の前がたんぼなので、カエルの大合唱がすごかったです(゜ω゜)
あと、鳥の量もハンパなくって、さすがド田舎!
猪はもうちょっと山に行かないとみかけませんがwww


くるる様
こにゃとアロハのご対面・・・
大変でした(^ω^;)
やっぱいきなりはまずいかったです(=ω=)
お母さんに対しても、アロハは萎縮してしまって・・・
(多分声がでかいのが原因w)
詳しくはまたUPさせていただきますm(_ _"m)

転機・・・頑張らなきゃなんだろうなって思うのですが
のんびり屋なんで、なんか周囲の波についていけてないです(´;ω;`)

そですね(*´∇`*)アロハがいてくれますもんね!
一猫の母としてしっかりせねば!ヾ(*`Д´*)ノ"
ありがとうございますv-238

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ふゆ

Author:ふゆ
☆ALOHA♀
立ち耳スコティッシュ
2008.04.20誕生
劣悪環境の某ブリーダーの元に
生まれるが逞しく生き抜く。
行き遅れて危うく処分される直前、運命的な出会いで我家に。
結膜炎・回虫・避妊手術を乗り越え、現在少々メタボ気味(=ω=)
性格:甘えんぼ・喰いしんぼ・
ツンデレ。

☆ふゆ(おかん)
鳥取出身関西在住
幼少からケモノにまみれて育つ
一人暮らし&猫日照りな生活が続いたが、
久方振りの毛だらけ生活に
突入!ヽ|・∀・|ノ
ますますヨメに行き遅れそうな
今日この頃。

リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カウンター
参加リンクサイト
お金を掛けず、動物殺処分防止の寄付&動物愛護活動に協力できます。
モバペ|ペット人気ブログランキング
