スポンサーサイト


ぷすぷす

親子で『ぷすぷす』言ってますw
うひひひw
おかんに至っては故障寸前の様相を呈していますjumee☆disappoint


最近あまり構ってやれてなくて
だだっこ



少々ご機嫌斜めご様子。
傷痕w
まぁ、ハデに遊んでも傷だらけなんですがwww


ああ、でも爪は切っておこうか(^ω^ )
きれいきれいw


おかん頑張るから
むぎゅ
もうちょっと我慢しててね?


☆私的な?ご報告

だいぶ吹っ切れました("⌒ω⌒")
というかもう、開き直ろうかなって思いますw

いっぱいの人に、温かいお言葉をいただきました。
たくさん愚痴も聞いてもらいましたm(_ _;m)

直球勝負で行ってみます!
恐ろしいもので、重なる時には重なるものなんですねぇ・・・
お見合いが1件追加されましたwww

素直に、本音で、ありのままでぶつかってみようと思います。
例え結果的に相手を傷つけてしまっても
誤魔化しては通れない事を悟りました。

逃げるという選択肢はありますが、
一番の胃痛の種は母さんで、絶縁しない限り
やっぱり真正面に向き合わなきゃダメですしねw

頑張るぞーーーーー!!!(`Д´)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!

爪きり!!
うちでは怖くてできないです!
病院で500円でお願いしてます(汗)
アロハちゃんは偉いなぁ

ふゆさん、たくさんの方に応援してもらってよかったですね!
お見合いですか!!
私は未体験なので、なんとも言えないのですが、
誠実に対応すれば相手の方を傷つけることなんて無いと思います。

余談ですが・・うちのパパさんとは文通(昔はあったのです・・)からお付き合いに発展しました♪
どんなことから縁がつながるか、わからないものです。
縁って不思議なことこの上ないです。
ふゆさん、頑張ってくださいね!

きゃぁ~

お見合い追加ステキ!
うらやますい~!
子供ができたら自慢できるよ。
ママはモテモテだったのよ~ってね!
ドラマのようね!
運命の転機ね!
ぐわんばれ~!!!

くるる様

爪切りは、慣れ(おかん)と諦め(毛玉っこ)のようですw
二人がかりだとけっこう楽かもしれません("⌒ω⌒")

文通(*゜Д゜*) !!素敵ですね!!
形が残らないメールなんかよりよっぽどロマンチックです(〃ω〃)v-238

誠実に・本音で・猫を被らず!(にゃんこごめん!)
頑張ってみますねヽ|・∀・|ノ

元ちゃん姐さん

うっ!Σ(=д=ノ)ノ・運命の転機かどうかわかんないですが
『断っても文句は言わない』『当人同士・外野抜き!』を条件に突き付けましたので、
気合いで挑んでみようと思いますw
断る気マンマンで挑むので、びみょーな報告になりそうなんですがwww

いつか・・・
あんず姐さんや元ちゃん姐さんみたいにオトコマエなお母さんになりたいです(°ω、°)



おてて

ふゆちゃんの手って、いつもキレイでいいなぁ
って思ってたのに!
この傷はっ!!
アロハちゃんとの密度の証ね♪

よっしゃぁ~~~~~~~!
やっと行くとこまで行ったねっ!
オンナの意地は、泣いてからだよっ!
立ち向かえ!負けるな!必ず勝て!
ふぁいとぉ~~~~~~~~!
後は、登るだけだぜ~~
くすくす♪

はぁスッとした♪
お邪魔しました♪

あ、条件は、大事ですからね☆一種の契約なんだから☆

あんず姐さま

野太い腕を奇麗とはil||li(つω-;)il||li

けっこうしょっちゅう流血してますよ?w
爪切りさぼると速効です(・∀・;)

はい!頑張って闘います!o(`ω´*)o
オンナは気合いだ!と、
あんず姐さんや元ちゃん姐さんから学んだのです。

条件とかウケますwwww
なんて直球!Σ(´□`*)どまんなか!www

応援しててくださーい( フ´ω`)フ

度々すみません

いつもかっこ良さそうなネエさんと慕ってくれて恐縮です。
でもほんとはふゆちゃんと同じですよ。
何かあるたびに 心はぐらぐら揺れて。
そういえば 
結婚の時も お産の時も
やっぱり無理・・・と泣いてばかりでした。
少しずつ 少しずつ
薄皮を剥ぐように 脱皮して強くなってきたのかな。
まだまだビビリマンですが、
一緒に頑張っていきましょうね!

やっぱ独身娘の手は奇麗ね!
うらやますい~(#^.^#)

元姐さま

そうなのですか~Σ(●w●;)
でも、道を間違えず、まっすぐ突き進んだその先に
今の元姐さんが存在するんですよね・・・
いっぱい泣いていっぱい足掻いて苦しんで・・・
周囲の人に助けてもらったり、こどもに教わったり
そうやって成長していくものなんでしょうね、きっと。
それでも、
取り分け元姐さんやあんず姐さんが素敵に見えるのは、やっぱりどこか輝いてるところがあるんじゃないかなぁと。

私、児童教育を学んでいるんですね。
教育実習とかもしています。
学生の頃は小学生のスイミングスクールのインストラクターとかもしてて、いろんな保護者の方を見てきたのですが・・・
いろんなお母さんがいます!w(いろんな意味でw)

やっぱりお二人は私の憧れのお母さんなのです( フ´ω`)フ
これからも、アドバイスよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)

手・・・以前は車やバイクのオイルでまみれてましたよwww
今でもPCのメンテでけっこう擦り傷とか多いです。
でもでも、憧れはばーちゃんの、働き者の分厚い手ですねw

知ってました?
おばあちゃんの手からは旨味成分が出てるんですよ!(*゜Д゜*) (グルタミン酸か?w)
おばあちゃんの握るおにぎりは、いくら真似しても真似できない美味しさがありました。
手に味の素を振って作ってもあの味は出せません(;ω;)
いつかあんな魔法の手になりたいもんです(°◇、°)







カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ふゆ

Author:ふゆ
☆ALOHA♀
立ち耳スコティッシュ
2008.04.20誕生
劣悪環境の某ブリーダーの元に
生まれるが逞しく生き抜く。
行き遅れて危うく処分される直前、運命的な出会いで我家に。
結膜炎・回虫・避妊手術を乗り越え、現在少々メタボ気味(=ω=)
性格:甘えんぼ・喰いしんぼ・
ツンデレ。

☆ふゆ(おかん)
鳥取出身関西在住
幼少からケモノにまみれて育つ
一人暮らし&猫日照りな生活が続いたが、
久方振りの毛だらけ生活に
突入!ヽ|・∀・|ノ
ますますヨメに行き遅れそうな
今日この頃。

リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カウンター
参加リンクサイト
お金を掛けず、動物殺処分防止の寄付&動物愛護活動に協力できます。
モバペ|ペット人気ブログランキング
