

神様・仏様・お猫様

いろいろと立て込んでおりまして、
更新が滞り気味です(・∀・;)

愛しの猫ブログへのコメントも滞り・・・(こっそりお邪魔はしてるのですが汗

ごめんなさいm(_ _;m)

でもちゃんと猫とは遊んでいますふるーつ☆Cultivation・!赤
きりりっ

というか

遊んで頂いておりますm(_ _;m)
とったどー



我が家最強のセラピスト様、
むにょー
無下にはできませんjumee☆stretchingL2


☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜

手抜きとかじゃないですよ?
ほら、昔とった動画があまりにも可愛くて・・・ね?うわー!

『ぬこ お膝編』



昔はお膝の上で甘えてくれたんだよなーーーーー(°◇、°)ハート
かわいかったなーーーーー(あ!ウソ!ゴメン!

今でもかわいいよおおおおおっ(;゜;∀;゜;)


☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜






ぽちっと応援お願いします(*- -)(*_ _)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お猫様

けづくろいにめっぽう弱いあんずで~す。
どうよ!
げんき?
アロちゃんも元気そうで何よりです♪
うんじゃまた!

あんず様

とりあえず元気かな?w
まったく痩せてないっす・゜・(つДT)・゜・
毛玉っこは言うに及ばず大暴れですゞ( ̄∇ ̄;)

また遊びに行きますね~(*⌒◇⌒*)

かわゆす

目からうろこ
いや、
目からハート!
ちっちゃいあろちゃん
かわゆす
かわゆす!

元姐さま

ちっちゃな仔猫って、恐ろしい存在ですよねー(´Д`;)
く~ちゃんの時もそうじゃなかったですか?
きっとタマ姫も妬いたはず・・・('A`)

体中から萌えビームが出まくってますよね!常時!

寝てても萌え~
遊んでても萌え~
トイレで気張ってる時でさえ萌えてましたもん_| ̄|○ll|||

ほんとにオソロシイですよね・・・

わかるぅ

トイレのお姿ってなんか
くるのよね~
かわいいわぁ~

やばい、
へんたいかしら
(#^.^#)

元姐さま

ええ。紛れもなく!!

変態仲間ですね♪ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ♪

かわいい♪

仔猫のアロハちゃん、お膝の上でかわゆいです~♪
うちのなんか、仔猫の頃から膝に乗ってなんかくれませんよ!
たまに、障害物のように通り過ぎるだけ~♪

これまでお世話してきた子は、膝に乗ってくつろぐのが大好きだったので、なんでなの~?という感じ・・です。

そういう連れないところもかわいいんですけど~♪

くるる様

ありがとうございます("⌒ω⌒")

子供の時だけなのですよ~
今は膝の上に無理やり乗せてもスタコラ逃げられます(;ω;)
おまけにだっこも嫌いなのです。。。v-12
おなかはめいっぱい触らせてくれるのだけが救いの毎日ですー。・゜・(´□`*)・゜・。

え?

くるるちゃんちも?
うちのタマもそっけないの。
最近はただの同居人のよう。
だっこもおさわりもだめ。
でもかわいがってしまうのよね。
あろちゃんが
うまらやしい~
あ、まちがい
うらめしや~?
ヽ(^o^)丿

うちの実家の猫は・・・

うちの実家の猫は、うちの母のひざの上にだけ行きますw
母は夏とか「あつい」と言って嫌がるけど(笑)
僕とかのひざの上には来ないし、
無理やりのっけても逃げるし・・・TT
うちの母のような羨ましい悩みをもちたいねw

元姐さまwww

躊躇なく『おさわり』と表現される大胆さが好きです(^ω^ )

タマ姫とく~ちゃんが仲良しになったので、
とりあえずはOKということで!("⌒ω⌒")
く~ちゃんがもう少しオトナになるまで我慢してくださいwww

エレちゃん

いいないいな(°ω、°)
エレちゃんママが羨ましい。。。

でも、ちゃんと愛されてはいるよ!
現に今もパソコンに向かってると足に喰らいついてきてるヨ・・・il||li(つω-;)il||li
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ふゆ

Author:ふゆ
☆ALOHA♀
立ち耳スコティッシュ
2008.04.20誕生
劣悪環境の某ブリーダーの元に
生まれるが逞しく生き抜く。
行き遅れて危うく処分される直前、運命的な出会いで我家に。
結膜炎・回虫・避妊手術を乗り越え、現在少々メタボ気味(=ω=)
性格:甘えんぼ・喰いしんぼ・
ツンデレ。

☆ふゆ(おかん)
鳥取出身関西在住
幼少からケモノにまみれて育つ
一人暮らし&猫日照りな生活が続いたが、
久方振りの毛だらけ生活に
突入!ヽ|・∀・|ノ
ますますヨメに行き遅れそうな
今日この頃。

リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カウンター
参加リンクサイト
お金を掛けず、動物殺処分防止の寄付&動物愛護活動に協力できます。
モバペ|ペット人気ブログランキング
