

大変ご無沙汰しております・゚・(つД`)・゚・

穴があったら
大変ご無沙汰っ
入りたい!!(隠れたい!!jumee☆disappoint

☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜

大変ご無沙汰しております(;゜Д゜)ノ
パソコンが壊れたおかげで、まったくぎうぎうから脱出できておりませんが

分解中

パソコンを分解したり、ダウィンチコード第二弾の(一応前作のはずですが)
『天使と悪魔』を読み耽ったり(仕事しろ!ガビーン
なんとか平常心を保とうと頑張っております(´;ω;`)


へこんでる原因は・・・

実は『お見合い』・・・(^ω^;)

田舎から打診があり、一回はすっぱりお断りをしていたのですが
再度写真と釣書付で強硬に攻撃されました・・・
なんでも相手は某有名画家の生家で、
最近お母様が急逝されて、お父様と本人のオトコ所帯で、
家事をする人がおらず、大変なのだそうです。。。
ようするに飯炊きがいないと・・・( ̄・ ω ・ ̄)
んで、焦って嫁探し・・・っと。

来月の父の命日に田舎に帰るのですが、
その翌日に勝手にセッティングも済まされており、
孫がほしい一心の母の情熱に折れ、
当人同士・会うだけ!という条件でしぶしぶ了承・・・

できたら恋愛結婚がいいなーーーーーとか、
スケープゴートに乗っけられたらどおしよおおおとか
いいトシして悶々と悩んでいたわけです。すみません(TロT)

もみのり姐さんのブログを見てると
家族っていいな!早くこどもほしいな!
やばい!早くヨメにいかねば!とか思うんですが、
急に現実味を帯びてくるとビビりだす根性無し大泣き

女友達に相談してみたところ、
会うだけ会ってみたら?
合わなきゃ断れば!
という反応ですが、
都会育ちの彼女は・・・田舎の怖さを知らないわけで・・・

悶々と悩んでも仕事が遅れるだけなので
皆様にヘルプ!!!

元気を下さぁぁぁぁぁぁい・゜・(つДT)・゜・

しょぼん

☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜






ぽちっと応援お願いしますえっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そういう時は

抵抗せず、流されるべし
目の前のことだけに集中すべし
問題点を紙に書いて、洗いだすべし

この先、困りそうなことを
今困るコトはないのです。

困った時に、そのときに考えるのですぜ、
今は、仕事優先で、ひとつ…

それにさ、いい人かも知れないジャン♪

飯焚きうんぬんについては、後で襲撃しましょう。
(絶対にイニシアチブは、譲ってはなりませぬ!)

とまあ、えらそ~に書いてみたけど…
だ、だめ??

い・・・イニシアチブっ(゜ω゜;)

もみのり姐さん・゚・(つД`)・゚・

まずは仕事頑張ることですよね!
んで
問題点を書き出す・・・

1.周囲の圧力(おかん+親戚+相手方)が予想外に凄い事。
2.猫と暮らせなくなったらどうしようという不安。
3.田舎だと自分のやりたい仕事が極端に少なそう。
4.相手がとても結婚を急いでいること。

ほか、細々な心配事かなぁ・・・(´Д`;)

蚤の心臓ですみません!!
いつか誰かのヨメなった時は
イニシアチブ奪取講座お願い致しますm(_ _;m)


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ふゆ

Author:ふゆ
☆ALOHA♀
立ち耳スコティッシュ
2008.04.20誕生
劣悪環境の某ブリーダーの元に
生まれるが逞しく生き抜く。
行き遅れて危うく処分される直前、運命的な出会いで我家に。
結膜炎・回虫・避妊手術を乗り越え、現在少々メタボ気味(=ω=)
性格:甘えんぼ・喰いしんぼ・
ツンデレ。

☆ふゆ(おかん)
鳥取出身関西在住
幼少からケモノにまみれて育つ
一人暮らし&猫日照りな生活が続いたが、
久方振りの毛だらけ生活に
突入!ヽ|・∀・|ノ
ますますヨメに行き遅れそうな
今日この頃。

リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カウンター
参加リンクサイト
お金を掛けず、動物殺処分防止の寄付&動物愛護活動に協力できます。
モバペ|ペット人気ブログランキング
