

PCクラッシュ

長らく更新できず、申し訳ございません(´;ω;`)

仕事がぎうぎうな上
我が家のメインPCが、過度の酷使によりクラッシュ致しましたjumee☆disappoint

自作PCなので、なんとか修理しようとは思うのですが
いかんせん時間がありません・・・
しょぼい旧式ノートはまだ健在なので
時間を見つけてなんとか更新更新して参りますので、
また覗いてやってください・゚・(つД`)・゚・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

のあ~!

がんばれ!ふゆちゃん!
ファイトだ!

慌てずにね

PC逝ってしまいましたか~心中お察し致します。

でも慌てずにのんびり復旧して下さいな。
更新も気に成るところと思いますが、
更新の為のブログじゃなくて
日々の事を綴ったから更新だよ~~!
これで良いと私的に思います。

言われなくとも覗きに来ますよ!
御心配無く~~~(笑)
ALOHAにゃんに宜しく~

もみのり姐さん

ありがとうございます(*- -)(*_ _)

寝不足と不機嫌な毛玉っこの相手で
ひぃひぃ言っておりますが、
『こねこのなる木』に癒されつつ頑張ります!(*゜Д゜*)

かげたろうさんへ

ありがとうございます!(*- -)(*_ _)

どうもマザーボードが原因のようで交換しかないようで・・・(´Д`;)
急ぐのでDELLで格安PC注文中です!
到着後、検証とデータ移行が終わったら2週間くらいで本格復帰できそうですm(_ _"m)
ノートPCではフォトショップが重たくて写真編集の意欲が沸かずへこたれておりますが、
ご訪問は毎日欠かさずお邪魔しております(〃ω〃)
ALOHAもかわいいですがすももちゃんもうららちゃんも、
そとにゃんのみんなもかわいいのです!(*゜Д゜*)

しばらくはのんびりさせていただこうとおもいますe-251
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ふゆ

Author:ふゆ
☆ALOHA♀
立ち耳スコティッシュ
2008.04.20誕生
劣悪環境の某ブリーダーの元に
生まれるが逞しく生き抜く。
行き遅れて危うく処分される直前、運命的な出会いで我家に。
結膜炎・回虫・避妊手術を乗り越え、現在少々メタボ気味(=ω=)
性格:甘えんぼ・喰いしんぼ・
ツンデレ。

☆ふゆ(おかん)
鳥取出身関西在住
幼少からケモノにまみれて育つ
一人暮らし&猫日照りな生活が続いたが、
久方振りの毛だらけ生活に
突入!ヽ|・∀・|ノ
ますますヨメに行き遅れそうな
今日この頃。

リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カウンター
参加リンクサイト
お金を掛けず、動物殺処分防止の寄付&動物愛護活動に協力できます。
モバペ|ペット人気ブログランキング
