

バードオンスティック~詳細~

4/27のコメントでバードオンスティックの詳細について次回の日記に上げる・・・
と、言っていたのにも関わらず、
花壇の件だけで満足して、すぱっと忘れておりました(;゜;∀;゜;)
しかも日記で上げた気になっていたというバカタレっぷりですjumee☆disappoint
エレちゃんごめん!大泣き

では詳細いきます!|ω・`;)))

☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜

以前もご紹介しましたが
猫が目の色を変えて追っかけるブツですキラ
咥えて遊べと催促するわ
ぜいぜいはぁはぁ言いつつも
遊ぶのをやめないくいつきっぷりは
今まで購入したおもちゃでは見られなかったすごさです。

うちは一人っ子で運動不足になりがちなので
とても助かっています。

値段を比較していろいろ調べたのですが
ここが一番安かった。(というか元売w)
シャイニングムーンさん
http://www.s-moon.com/newjarasipage.html

バードオンスティック
スペア羽根は3個以上で630円のをまとめ買いしています。

友達へのプレゼント&スペア羽根追加購入に再度連絡したときは
オマケのおもちゃまでつけてもらったり(ノ´∀`*)

一番大事なことですが、猫の健康への配慮で
着色料まで気を使っておられること。
とてもありがたいことです。
以前ニジイロキャッツアイさんの記事で『猫のおもちゃについて知ってください』という記事を読み、
(http://blog.livedoor.jp/nijiiro_cats/archives/51048823.html)
人間の赤ちゃんのおもちゃのように
舐めてもかじっても安全なおもちゃを与えたい・・・・・と強く思うようになり、
バードオンスティックに行き当たりました。


親馬鹿ですみませんm(_ _;m)



うずうずっ


おもちゃ1




おもちゃ3




おもちゃ2



おもちゃ5

紐の部分は交換できなさそうですが、改造はできそうです。
取替えのジョイント部分は釣具の仕掛けっぽかったですし
何度も食いちぎられているリリアンのような紐も、100均とかで見つかりそうです(∩・ω・∩)

にゃんこが運動不足で心配!というおとーさん・おかーさん

是非ともオススメですよー(*´∇`*)

あ!!注意書きです!!
にゃんこがあまりにもハッスルし
飼い主までも伝染し・・・jumee☆Feel Depressed4
あまりにも激しく振りすぎて、
にゃんこのにあたったりしないようご注意下さい!!
我家でもなんどかヒヤッとしたことがありましたえっ

飼い主までハッスルしすぎないようお願いします!!!(゜Д゜;)

☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜






ぽちっと応援お願いします(*- -)(*_ _)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おお

これは、すすごい…
音がするわけだね
う~む
お試しの価値ありだね…

そうだね~以前、
別のおもちゃだったけど、
もみじの目にあたって、
おめめいててになったよ…
ぱたぱたトンボちゃんだったかな?

でも、それほどハッスルするんだね♪
アロちゃんの目を見ればわかる うんうん☆

ありがとおお

おおおおお、ありがとおおおおお.
とっても参考になりましたw
飼い主までハッスルしないように
気をつけたいと思いますw

おどろいた@@

リンク先のサイト、色々覗いてみてたら、
販売元は広島じゃないですか@@
同じ広島にこんなお店があることにびっくり@@

もみのり姐さん

ありがとうございます(*´∇`*)
あ!あのねー、とあるモクロミがありまして
非公開コメントでメールアドレス教えていただけないかなーとv-356

恐怖の部活フェアでお忙しいと思いますので
お暇な時にでも(・∀・)

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

エレちゃん

直接電話して取りに行ったら送料無しで買えるかも?w
都会だとネット販売のみで、連絡先に商品がない場合が多いけど、広島ならいけるかもw

もしかしたら、『大阪の●●さんの紹介でー』って言ったらオマケがもらえるかも!!(期待はしないでねw)
担当者の方の名前もあとでメールします(〃ω〃)


も、もくろみ?

なななんのもくろみが…

あのね、あたしのアドレスとやらが、よくわかんなくて、
がはは、素人は、だめだね~

ううんとね?
たぶんね、こねこのなるきの あしあと に入ると、お友達申請と言うのがあって、コメントいただけたら、返信するから、
たぶん…それでいいと思うんだが…?
どんなかな?
Goo同士じゃないとだめなのかな…?
実験してみておくれね♪

もみのり姐さん

どうも管理者にのみ表示できるコメントも無いようで
友人登録?もGOO会員のみのようです(TロT)

お暇な時にとりあえず
konya0629888@gmail.comまでご連絡いただけないでしょうか?(*- -)(*_ _)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ふゆ

Author:ふゆ
☆ALOHA♀
立ち耳スコティッシュ
2008.04.20誕生
劣悪環境の某ブリーダーの元に
生まれるが逞しく生き抜く。
行き遅れて危うく処分される直前、運命的な出会いで我家に。
結膜炎・回虫・避妊手術を乗り越え、現在少々メタボ気味(=ω=)
性格:甘えんぼ・喰いしんぼ・
ツンデレ。

☆ふゆ(おかん)
鳥取出身関西在住
幼少からケモノにまみれて育つ
一人暮らし&猫日照りな生活が続いたが、
久方振りの毛だらけ生活に
突入!ヽ|・∀・|ノ
ますますヨメに行き遅れそうな
今日この頃。

リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カウンター
参加リンクサイト
お金を掛けず、動物殺処分防止の寄付&動物愛護活動に協力できます。
モバペ|ペット人気ブログランキング
