

悪代官と町娘

およしになってぇのコピー


よいではないかのコピー


ごむたいなーーー





・・・・・怒る

あほやろ
だってお仕事ぎうぎうなんだもん!



こんな時間なのに
おなかへった


・・・・・


うわぁぁぁぁぁん大泣き


☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜






ぽちっと応援お願いします(´;ω;`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう(*´∇`*)

うんうん、そうです( フ´ω`)フ

ちょっと血迷っててごめんよー
GW前半ぐらいにはぎうぎうも多分収まる・・・かな?v-356
おいしいもの・・・食べにいきたいねぇ(°◇、°)

ちーっす

おつかれさまね♪
がっつり稼いで!
アロハちゃんとささみまつりだよ~~♪
あはは

もみのり姐さま

がっつり稼いでも~ちゃんに浮気しよかな・・・

せめてGW後半にはささみ祭したいですねー('A`)

こんばんは

可愛い猫ちゃんにぽち! ぽち!って応援!
ぽちっていうと何だか犬みたいですが…

No title

ウチの町娘(?)にこんなことしたら、隠し持ってた懐刀で
シャッ!ってやられちゃいそうです(^ー^;

それとなかなか訪問できなくてすみません。
アロハちゃん、1歳のお誕生日だったのですね!
おめでとうございます^^
最近、おっしゃるようなかけあい漫才的な記事も
なかなか書けていませんが、
のんびり更新を続けていきますので、
のんびりとよろしくお願いします^^

空飛ぶミケ猫さま

ありがとうございます(*´∇`*)

私もちょこちょこお邪魔させていただいております!
(コメント残せなくてすみませんv-356
こっそりポチだけさせていただきますね(*⌒ω⌒*)

にーちんさま

ありがとうございます(*⌒ω⌒*)
来年もそのあともずーっと
幸せな誕生日が迎えられたらと切に祈っちゃいますねぇ( ~´ω`)~

のんびりまったりで、ついつい『ぷぷっ』と笑っちゃう
にーちんさまとキキちゃんのやり取りが好きなので
無理せずのんびり更新してくださいm(_ _"m)

更新よりもキキちゃんとの時間が大事なのです!
猫好きの皆様なら、そこらへんはちゃんと理解してるはず!
じゃないと、素敵な表情だって撮れないし
漫才だって聞けないじゃないですか!(゜Д゜*)

こちらこそ、のんびりまったりよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ふゆ

Author:ふゆ
☆ALOHA♀
立ち耳スコティッシュ
2008.04.20誕生
劣悪環境の某ブリーダーの元に
生まれるが逞しく生き抜く。
行き遅れて危うく処分される直前、運命的な出会いで我家に。
結膜炎・回虫・避妊手術を乗り越え、現在少々メタボ気味(=ω=)
性格:甘えんぼ・喰いしんぼ・
ツンデレ。

☆ふゆ(おかん)
鳥取出身関西在住
幼少からケモノにまみれて育つ
一人暮らし&猫日照りな生活が続いたが、
久方振りの毛だらけ生活に
突入!ヽ|・∀・|ノ
ますますヨメに行き遅れそうな
今日この頃。

リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カウンター
参加リンクサイト
お金を掛けず、動物殺処分防止の寄付&動物愛護活動に協力できます。
モバペ|ペット人気ブログランキング
