

あんもにゃいと

数日肌寒い日が続いたら
『あんもにゃいと』を発見した
あんもにゃいと1



つんつんと突っついたら
あんもにゃいと



ほぐれちゃった(・ェ・`)
くずれあんもにゃいと


しばらくしたら大福になっていた
大福?
おなかが減った(°ω、°)


あー・・・京都のジャンボでお好み焼きがたべたい~・゜・(つДT)・゜・(春先にいったばかりダケド絵文字名を入力してください
じゃんぼのコピー


☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜

京都 等持院近くのお好み焼き屋さんジャンボは
学生時代、せっせと通って味を盗んだお店
お好みの街大阪に住む現在でも
私の中ではこのお店がピカイチ(味・値段・ボリューム、三拍子揃ってます!)

おすすめのお好み焼きは
ミックスジャンボ(700円)
卵4個、つくね芋たっぷり、烏賊・豚・ミンチ・キャベツたっぷり
小麦粉はちょっぴりでふわとろさくさくな食感。
直径30cmで700円は驚愕の一品!(*゜Д゜*)

焼きそばはジャンボ焼きそば(650円)
ザルにいっぱい山盛りにメン3玉小さめのキャベツ1玉
これもまたイケる!(〃ω〃)

味は辛さとかいろいろワガママが言えます。
混んでる時は(ほぼ混んでるがw)追加注文不可。(生の持ち帰りは出来ると思います)

ほぼ行列してますが、時間帯を選べばすんなり食べられることも。
生(ソース・薬味付き)・焼いたの・食べ残し、全部お持ち帰りできます( フ´ω`)フ
大学生はもちろん、中学生・高校生も部活帰りに立ち寄るほどの人気店です。

京都にお越しの際には是非とも立ち寄ってみてくださいハート


☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜






ぽちっと応援いただけたら
ぎうぎうを忘れられます(TロT)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

感動的♪

これは、たしかに アンモニャイト!
感動的だね~
こんなのが砂浜に
たくさん いたら ど~しよ~~
ちょう楽しい
お好み焼き食べたい…じゅる…

ちょうど・・・w

ここ数日、夕ご飯が関西風お好み焼きw

まあ味に関しては「豚肉がおいしい♪」くらいしか
言うことがないけどねw
あと食感は一応ふんわり?かなw

「あんもにゃいと」姿はかわいいねw
実家の猫はもっぱら「大福」姿のような気がしますw

No title

おいしいもの情報、うれしゅうございます~。
( ..)φメモメモ

お腹すいてきちゃいましたよ…。(´・ω・`)

もみのり様

砂浜にゴロゴロ落ちてたら・・・

確実に破産しますな(;゜;∀;゜;)
全部拾って帰ってしまうv-356

お好み焼き、
関西にお越しの際はご案内します!ヽ|・∀・|ノ

エレちゃん

あら、関西風お好み焼き屋に拉致られた広島のお方・・・(^ω^ )

次回は通天閣の串カツいこか~( ~´ω`)~

サトコ@耳折れ兄弟様

いらっしゃいませー(*´∇`*)
先程夕刊拝見してきたところです!

大阪・京都でしたら、いろいろと食い倒れておりますので
いつでも情報提供&ご案内致しますよー(*゜ω゜*)

No title

こんばんは。
訪問ものすごく遅くなってしまってスミマセン。。。
キャットウォークの記事も拝見させていただきました!
(こちらもいまさらですが。)
リンクの件ですが、もちろんOKです!
こちらからもリンクさせていただいても宜しいでしょうか?

うちのは丸まってもアンモニャイトに見えないのですよね~。。。
おなかが大きすぎて( ̄▽ ̄;

にーちん様

うひゃああああ(*゜Д゜*)
いらっしゃいませ!!

お忙しいのにお手数をお掛けしてすみませんっm(_ _"m)v-356

リンクの件、ありがたき幸せです!!(*゜ω゜*)
うちの駄猫の1歳の誕生日の
スペシャルなプレゼントになりました(〃ω〃)v-344


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ふゆ

Author:ふゆ
☆ALOHA♀
立ち耳スコティッシュ
2008.04.20誕生
劣悪環境の某ブリーダーの元に
生まれるが逞しく生き抜く。
行き遅れて危うく処分される直前、運命的な出会いで我家に。
結膜炎・回虫・避妊手術を乗り越え、現在少々メタボ気味(=ω=)
性格:甘えんぼ・喰いしんぼ・
ツンデレ。

☆ふゆ(おかん)
鳥取出身関西在住
幼少からケモノにまみれて育つ
一人暮らし&猫日照りな生活が続いたが、
久方振りの毛だらけ生活に
突入!ヽ|・∀・|ノ
ますますヨメに行き遅れそうな
今日この頃。

リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カウンター
参加リンクサイト
お金を掛けず、動物殺処分防止の寄付&動物愛護活動に協力できます。
モバペ|ペット人気ブログランキング
