

猫釣り

『快食・快眠・快便』
健康に大切な3大要素。

・・・というワケで
運動がてら猫、釣ってみました゚+。v(。・ω・。)v゚+。

遊び
羽毛布団にめり込む姿が楽しくてv、掛け布団を立ててあります。


直立?
直立・踏ん張り・しっぽでバランス(〃ω〃)ハート7
直立歩行も夢じゃないかも・・・


捕ったどー
必死な姿がかわいくて鼻血


窒息?
たっぷり遊ぶことができました


遊び疲れ
まだまだ本調子じゃなさそうで
こまめな休憩が必要ですが


ゆっくりおやすみ
たっぷり眠って、明日はもっと元気になろうね(*⌒ω⌒*)

☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜

GW前、ちょこっとお仕事がぎうぎうになってきました。
病院(獣医さん・歯医者さん)にも通わなきゃで、お財布の中身も涼しい(^ω^;)
頑張って働きます!!!

☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜







ぽちっと応援いただけたら励みになりますm(_ _"m)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

猫つり

猫つりは、たのしい~~~
いつでも、もれなくつれるから、
たのしい~
元気になってきて、良かったね!
ぎうぎうファイトですっ!

もみのり様

ありがとうございます(*´∇`*)

もれなく釣れるというか、遊べと催促されますv-12
やっぱ兄弟が必要なのでしょうか(´Д`;)
でもきっとヤキモチ妬きますよねぇ?
ひとりだけかまうことはできないし・・・
もみのり姉さま、ご教授お願いしますー・゜・(つДT)・゜・

たのしそーw

あーちゃんもふゆもたのしそーw
やっぱ釣り道具は実家用に買っておくべきかなw

お仕事ぎうぎう、がんばです><

エレちゃん

うんうん、安全で楽しめるものを選んであげて下さいにゃーっヽ|・∀・|ノ

そして実家のにゃんこのv-344

がっつりゲットしちゃってくださーい(*ノωノ) i-176
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ふゆ

Author:ふゆ
☆ALOHA♀
立ち耳スコティッシュ
2008.04.20誕生
劣悪環境の某ブリーダーの元に
生まれるが逞しく生き抜く。
行き遅れて危うく処分される直前、運命的な出会いで我家に。
結膜炎・回虫・避妊手術を乗り越え、現在少々メタボ気味(=ω=)
性格:甘えんぼ・喰いしんぼ・
ツンデレ。

☆ふゆ(おかん)
鳥取出身関西在住
幼少からケモノにまみれて育つ
一人暮らし&猫日照りな生活が続いたが、
久方振りの毛だらけ生活に
突入!ヽ|・∀・|ノ
ますますヨメに行き遅れそうな
今日この頃。

リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カウンター
参加リンクサイト
お金を掛けず、動物殺処分防止の寄付&動物愛護活動に協力できます。
モバペ|ペット人気ブログランキング
