

光合成

少しずつ元気になってきているようです
お手入れー
眩しい日差しも平気になり、気持ち良さそうに朝のお手入れをしています。




スコ特有の柔らかいお耳も
せっせせっせ
ちょっかいを出すおかんの手も、念入りにグルーミングわんこ



外の様子も気になってきました
暖かいねー
また脱走を警戒する日々です(^ω^;)



だいぶ暖かくなったので、猫草も外に出しています。
猫草すくすく
いつでも食べられるよう、10日に1回じゅんぐりで種まきをしているのですが
育つペースが速まりそうなので、楽できるかも?ぷぎゃ~




3日振りのうんちょも出ておなかもすっきり♪
踊ろう
お陽さまに元気をもらって、小踊りできるようになったねぇ…わほー



☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜






いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どっひゃ~

わーきのーした!わきのした♪
ふわふわ、もふもふ♪
わきのしたっパンパン♪
てんてん、、音頭ぉ~~~~
おっしゃー 元気こいー

ワキゲ?(*゜Д゜*)

下腹のモフモフに目が行きがちですが
実はわきもモフッてますねぇ(*゜ω゜*)

元気呼び寄せ音頭、ありがとうございます(〃ω〃)v-344
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ふゆ

Author:ふゆ
☆ALOHA♀
立ち耳スコティッシュ
2008.04.20誕生
劣悪環境の某ブリーダーの元に
生まれるが逞しく生き抜く。
行き遅れて危うく処分される直前、運命的な出会いで我家に。
結膜炎・回虫・避妊手術を乗り越え、現在少々メタボ気味(=ω=)
性格:甘えんぼ・喰いしんぼ・
ツンデレ。

☆ふゆ(おかん)
鳥取出身関西在住
幼少からケモノにまみれて育つ
一人暮らし&猫日照りな生活が続いたが、
久方振りの毛だらけ生活に
突入!ヽ|・∀・|ノ
ますますヨメに行き遅れそうな
今日この頃。

リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カウンター
参加リンクサイト
お金を掛けず、動物殺処分防止の寄付&動物愛護活動に協力できます。
モバペ|ペット人気ブログランキング
