スポンサーサイト


お仕事ぎぅぎぅにつき・・・

ぎぅぎぅ
(*くるねこ大和さま・・・ごめんなさい(*- -)(*_ _)




ぽにょ腹モフ毛さん




もってけ!ドロボー!!

いきなり追加のお仕事が!!ガビーン

花粉の時期は毎日ねむねむ

モフ毛に思い切り顔を突っ込み、にゃんキックを受けつつも恍惚・・・vハート8


嗚呼・・・現実逃避した~い・゜・(つДT)・゜・


☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜






ぽちっと応援いただけたら
お仕事の励みになります。・゜・(´□`*)・゜・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

訪問の軌跡からきました。
おいでいただきありがとうございました。
ALOHAちゃんですか?
かわいいですね。

私は小さい頃から常に猫が数匹家にいました。
ほんとは猫を飼いたかったのですが、
住宅事情もあり、今は犬を飼っています。
シェルティ♀です。
猫ちゃんに比べると大きい(12kg)ですが、
最近は一緒に寝たりしています。

子どもが大きくなったので、
かわりにシェルを真ん中にして
カミさんと川の字で寝ています(笑)

どうぞ、またお越しください。

疲れた時は

猫さんが心から癒してくれます!
そん時は、花粉の事も忘れます!
肉球も!
おヒゲも!
お鼻も!
そしてモフ毛がすべてを包んでくれるはず!

お仕事頑張って下さいな!
そして疲れた時は純粋無垢で澄んだ瞳の持ち主が
疲れの全てを解き放ってくれますからね!

ぎうぎう

おつかれ様でございます♪
この不景気に、ぎうぎうは、自慢でござんすよ(笑)
頑張ってね♪

さて、アロハ様のつっこまってる、おされなカゴ
これまた、ジャストサイズですね
居心地よさそうだにゃぁ~
あたしも、ここに つっこまりたい…☆

空飛ぶミケ猫様

いらっしゃいませ(*- -)(*_ _)

すみません、もみのり様のブログからちょこっと
お邪魔させていただきましたm(_ _;m)

うちの田舎でもシェルティ(♂)を飼っておりました(*´∇`*)
前回のおもちゃの記事のコメントの
脱毛症になったのもヤツです(^ω^;)

仔猫の子育てをし、自分を猫だと思い込み
お見合いをしてもすごすごと役目を果たせず帰宅し
腹を出して眠る、チキンで優しいわんこでした(*⌒ω⌒*)

父が亡くなったあとは母にいつも寄り添い
愛されつつ天に召されたのですが・・・

川の字・・・微笑ましくて涙が出ます。
シェルティってほんとうに
人間臭いわんこですよねw
また、お邪魔させていただきますので
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _"m)

かげたろう様

ですです!(*´∇`*)

我家で猫と暮らし始めてから
自然と笑顔が増えました。
優しい気持ちもたくさん生まれて
生きる気力というか責任感も生まれたりw

お仕事が忙しい時は、かまって欲しいくせに
けっこう殊勝に我慢するようにもなってくれました。

あ、モフるとキックはカマされます!(*゜Д゜*)

絶対愛されていると実感できる存在・・・
ほんとうに頭が上がりませんですm(_ _"m)

もみのり様

ぎうぎうにおされ・・・

名古屋弁でしょうか!アレ!(*゜Д゜*)
くるねこさんの表現すごいかわいいですよね!(〃ω〃)
すごくツボってしまいます。
是非ともバックナンバーの『猫の番頭さん』のお話
読んでみてください!
泣けます・゜・(つДT)・゜・

あの籠ですが
ほんとうは洗濯物入れだったんですよ(^ω^;) (かなり安物v-356

クッションとひざ掛けなどをつっこんで寝床にしたら
愛用してくれておりますm(_ _"m)

っていうか!!
もみのり様!
旦那様の腕枕があるでしょー!!o(`ω´*)o

まだ、ぎうぎう?

空飛ぶミケ猫さんちで、ふゆさん発見して、
なんだか…ホントに…嬉しくなっちゃって…
へこんでたから、なおさらで…
再コメントになちゃったよ♪

うちの…だ、だんなですか…?
自白するけど…
よくもまあ、あたしの様なハチャメチャオンナに、
辛抱良く付き合ってると思っております…(汗)

奴がいないと、部活もパートもブログも家事も…
生活全般まわりませんの…
刑事さん…ごめんなさい。。。
私。。。。悪いオンナでした。。。

なんて素敵な・・・

ご家族でしょうか。・゜・(´□`*)・゜・。

母はこどものために(猫も含め)奔走し
父は全てを見守って・・・その手助けをしてくれる

やっぱり理想像ですよ(*´∇`*)

だって、奥さんやこどもの事、
ちゃんと見ていてくれている旦那さん・・・少ないでしょ?
もっとも・・・
昔はもっともっとひどかったとも思いますがw
男は仕事!女は家に従事する!的な発想は
薄れてきていると思います。
いいことだと思います。

だってこどもの成長は、ちゃんとお父さんにもわかって欲しいもの・・・
こどものことだけじゃなくても、
家族の悩み・苦しみ・そして喜びを
みんなで一緒に感じたいじゃないですか?

だからとってもお手本になるし
見ててほんわかしてしまうのです(*⌒ω⌒*)

私の最終目標は
じじ+ばば+猫による、『縁側でお茶』なのです( ̄・ ω ・ ̄)b

で・・・・もみのり様・・・

腕枕の件は???♪ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ♪

も~

腕枕は、40オトコには無理でございます…
てか…わたくしが無理でございます…
いろんな、匂いが大変ですもの

んまっ(゜Д゜;)

噂のカレー臭ですか!?(*゜Д゜*)ドキドキ

でもでも、なんか今いろいろいい石鹸とか
対処法あるみたいですよ?
愛はすべてを超越します!(*゜ω゜*)

ホラ!両親がラブラブだと
こどもがグレないとか、将来伴侶を大事にするとか
よく聞きますし!!!
ね!ね!ねーーーーー!!!ヾ(*゜∀゜)ノ.。..。☆.:*・゚

色よいご報告、お待ちしてます!v-344ヾ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ v-344

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ふゆ

Author:ふゆ
☆ALOHA♀
立ち耳スコティッシュ
2008.04.20誕生
劣悪環境の某ブリーダーの元に
生まれるが逞しく生き抜く。
行き遅れて危うく処分される直前、運命的な出会いで我家に。
結膜炎・回虫・避妊手術を乗り越え、現在少々メタボ気味(=ω=)
性格:甘えんぼ・喰いしんぼ・
ツンデレ。

☆ふゆ(おかん)
鳥取出身関西在住
幼少からケモノにまみれて育つ
一人暮らし&猫日照りな生活が続いたが、
久方振りの毛だらけ生活に
突入!ヽ|・∀・|ノ
ますますヨメに行き遅れそうな
今日この頃。

リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カウンター
参加リンクサイト
お金を掛けず、動物殺処分防止の寄付&動物愛護活動に協力できます。
モバペ|ペット人気ブログランキング
