

紙袋


紙袋が大好きなアロハさん
かわゆすぎる!(〃ω〃)
萌え苦しむおかんのキモぃ笑い声が
本日も、我家に響き渡っております鼻血


一度入ると

入ってますかー?
なかなか出てきてくれません


それではちょっくらお邪魔して(もちろん軍手3枚重ね)

かも~ん!!のコピー
挑発などしてみます(^ω^ )ウヒ


お嬢の怒りなどお構いなしに

魅惑のぽにょ腹
ぽにょふわなお腹を堪能します(*´Д`) '`ァ '`ァ(その後血の雨大泣き


おかんの脱ぎたてジーパンもお好みで
トンネル
両側を掴まれて、よく拉致監禁されていますニヤリヒッヒッヒ


遊び疲れてそのまま熟睡

そのまま熟睡
可愛い寝顔が見れないよ?こえー

☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜

寝顔にいつも癒されます。
ハンモックで眠っている時は脚立に登り
おこたの中なら、頭を突っ込みます( ̄・ ∀ ・ ̄)負ケネェ!

紙袋。。。う。。。

仕返しかぁぁぁぁぁ・゜・(つДT)・゜・


☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜






ぽちっと応援いただけたら鼻血も止まります(*゜Д゜*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わはは

それでは、せっしゃがその鼻血止めましょうe-454

かわいい
かわいい
袋猫は、やっぱり可愛いよ~e-328
脱ぎたてナマジーンズ 猫は皆ツボなんだねv-426
ふしぎです??

こんにちは~

ふっふっふ、勝ち気な感じのお嬢さんですな。(*^。^*)

リンクのご報告、うれしゅうございました。
ちょいと留守にしておりまして
お返事が遅れましたことをお詫びいたします。<(_ _)>

またのぞかせていただきますね。
耳折れをご紹介くださったお友達にも
よろしくお伝えくださいませ~。

もみのり様

お?(*゜Д゜*)
もみじちゃんも、脱ぎたての服に反応しますか??
モミモミ・座り込み・もぐり込み・・・
なにがそんなに楽しいのか不思議ですw

そしてだらしなく服を脱ぎっぱなしにする習慣がv-406
お仲間がいて安心しました(*´-`)-3

サトコ様@耳折れ兄弟

うおおおおおお(*゜Д゜*)

猫ブログにハマった原因にして
毎朝欠かさず毎日チェックしてしまう、中毒性の高い
憧れの『耳折れ兄弟』のサトコ様、
お越しいただきましてありがとうございます!!。・゜・(´□`*)・゜・。

アトム王子・ルーク王子、
そしてたけ画伯様にもよろしくお伝えくださいませ!!

これからも毎朝お邪魔させていただきますので、
どうぞよろしくお願い致します(*⌒ω⌒*)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ふゆ

Author:ふゆ
☆ALOHA♀
立ち耳スコティッシュ
2008.04.20誕生
劣悪環境の某ブリーダーの元に
生まれるが逞しく生き抜く。
行き遅れて危うく処分される直前、運命的な出会いで我家に。
結膜炎・回虫・避妊手術を乗り越え、現在少々メタボ気味(=ω=)
性格:甘えんぼ・喰いしんぼ・
ツンデレ。

☆ふゆ(おかん)
鳥取出身関西在住
幼少からケモノにまみれて育つ
一人暮らし&猫日照りな生活が続いたが、
久方振りの毛だらけ生活に
突入!ヽ|・∀・|ノ
ますますヨメに行き遅れそうな
今日この頃。

リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カウンター
参加リンクサイト
お金を掛けず、動物殺処分防止の寄付&動物愛護活動に協力できます。
モバペ|ペット人気ブログランキング
