スポンサーサイト


キャットウォーク~続編~



がうがうぐるる。。。

がぶり
どうやって持って上がったの ̄□ ̄



キラーン(☆ω☆)
がるるる!
おかんは獲物じゃねぇ!怒る



うずうずっキラキラ

幼いw
マテ!早まるな!!ガビーン


ふぃぃぃぃ・・・

むちょーん
今日もよく遊んだねil||li(つω-;)il||li



♪♪♪

どんなんw
どんな寝相よッ(;゜Д゜)ノ



休憩終わり!おかん遊んで!

ハンター!
おかんは疲れたよ・・・今日はもう・・・ね?・゜・(つДT)・゜・



ZZZ....

だらしねぇw
もう何も言うまい・・・えー?


☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜

3月3日の記事にとりあげていたキャットウォークですが
もみのり様にご質問いただいたので、
ちょこっと感想や情報など書いてみたいと思います。

この商品を知ったきっかけは
『キキログ』という大好きなにゃんこブログです(〃ω〃)
キキちゃんとにーちん様の、なんともほのぼのした、
掛け合い漫才のようなブログで。。。(*ノωノ) ハート
その中にこの商品が紹介され、
キキちゃんのハンモックでの恍惚の表情にノックアウトされ
『ハンモックやべぇぇぇぇ!!ハンモックぅぅぅぅぅ!!!(*゜Д゜*) 』

・・・・・すみません(^ω^;)

お値段ですが私が購入した時の値段はだいたい15000~16000円くらいだったと思います。
ネット販売で購入しました。
ネットでいろいろ探してみると、安いものでは14000円台(売り切れでしたが)
高いと25000円~すごい差です(=ω=)
キャットウォークに限りませんが、特に高い買い物は
いろいろ探してみてください。後で後悔しないようにカエルさん(落ち込む)

猫の好みですが、ハンモック部分がダメな猫ちゃんもいます。
これだけは・・・買ってみないとわかりません・゜・(つДT)・゜・
(*『うにの秘密基地』様のうにちゃんはお嫌いなようです(TロT))

イイワケのような付け足しですが(・∀・;)
購入に際し、この商品にきめたポイントは、デザインと省スペース性です。
キャットタワーが欲しい!
でもうちは狭い!(モノが多い!jumee☆disappoint
うちの経済状況では、アロハ1にゃんで手一杯なので、
ハンモックの奪い合いにもならないかな・・・とこれに決めましたw

あと、麻縄の爪磨きが欲しかったので、
よくあるキャットタワーの柱部分をパーツ買いして括り付けてみました(´ω`)
爪研ぎはもちろん、何故か相撲部屋のような光景も見れます(^ω^;)

参考URL
メーカーホームページ:http://www.bonbi.co.jp/company/catfurniture/274482.php
わかりやすい?説明のついたショップ:http://www.kunitaka.jp/dogfood/karuforunia%20tikin%20koinu.htm

*ハンモック・ステップ(4個)は場所を自由に変えられます。

参考になれば幸いです(*´∇`*)

☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜


【 本日の相撲部屋 】
相撲部屋
おまいは関取か・・・絵文字名を入力してください



☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜







ぽちっと応援いただけたらごっつぁんです(´ω`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

むむっ

こいつは、やはり名品ですな…
思わず、パパとうなってしまいましたv-209v-208

仔猫らが、もう少し大きくなったら、やはし、コイツを購入したい気持ち
高まりましたよ。

いろんな角度からの画像も、ものすごく参考になったデスv-22

ツッパリ棒・オプションもたまりませんv-20

うはw

あんまり綺麗な写真じゃなくてすみませんm(_ _;m)

なんせ携帯電話のカメラなものでv-356

えっと、思ったのですが、
今後もみじちゃんが赤ちゃんを産んで
子にゃんちゃん達が暫くの間、
おうちでじゃれて遊ぶかもしれないんですよね?

んで、
『キャットタワー ハンモック』で検索してみたら、
こんなのみっけました(*´∇`*)
ペティオ キャットプレイタワー3Way
http://item.rakuten.co.jp/comcon/05-0411/

いろいろとステージにあわせて組み替えがきき、
タイプはちょっと違いますが、ハンモックもついてます。
柱はもちろん麻縄仕様で
『アメショっす!』様のタワーも同じものでした(*゜Д゜*)

しかもお値段があまり変わらない・・・w

夢の大家族が実現したら(お家も広くなったら(^ω^;)
私もこんなのが欲しいですね~(*´Д`) '`ァ '`ァ

あ・・・でも
またまたいろいろ見ていたら、パーツ売りが無い(=ω=)
キャティーってメーカーの(ドギーマン)だったら
パーツ売りはあるんですが、ハンモックが無い・・・・

一長一短ですね(´;ω;`)

また、機会があったらお話しますが、
ドギーマン(キャティー)の企業姿勢はいまいち好きになれないので、
私なら麻縄巻き付けて補修するとかしてでも、
ペティオ キャットプレイタワー3Wayをお薦めします。

あ、もちろんうちのキャットウォークも良い商品だと思います!(*´∇`*)

高いお買い物なので、ゆっくり考えてくださいね~m(_ _"m)





むむむっ

ご丁寧にどうも、ありがとうございます。
なるほど…3Way!!
確かに、こいつもかなり良さそうですねぇ~

わはは、実は、もみじの子供たちは、早4ヶ月に突入しているのです。

徐々に明かして行く予定ですが…現在猫3匹の破壊プレイは、すさまじいものがあります。

こやつらは、完全室内飼いで、元気100倍状態です。

もすこし、落ち着きが出たら、かな…
と、思っていましたが…
なるほど…3Way!!

お値段のほども、お値ごろな
購買意欲が刺激されまする。


おおっΣ(●w●;)

時既に遅しv-12。。。
もみじちゃぁぁぁん。・゜・(´□`*)・゜・。
でも、こにゃんの魅力は捨てがたく・・・
もみのりご一家様、
今、体中の毛穴から、v-344が飛びまくってるんでしょうねぇ(*´Д`) '`ァ '`ァ

あ、うちのブログもけっこう遡って書いてるんで
同じような感じですよー(*´∇`*)
(時系列はなるべく忠実にやっておりますがw

ちっこい時の萌え写真、
やっぱりUPしたいですものね!(*ノωノ)

今後の展開にますます目が離せなくなってきました!!(*゜Д゜*)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ふゆ

Author:ふゆ
☆ALOHA♀
立ち耳スコティッシュ
2008.04.20誕生
劣悪環境の某ブリーダーの元に
生まれるが逞しく生き抜く。
行き遅れて危うく処分される直前、運命的な出会いで我家に。
結膜炎・回虫・避妊手術を乗り越え、現在少々メタボ気味(=ω=)
性格:甘えんぼ・喰いしんぼ・
ツンデレ。

☆ふゆ(おかん)
鳥取出身関西在住
幼少からケモノにまみれて育つ
一人暮らし&猫日照りな生活が続いたが、
久方振りの毛だらけ生活に
突入!ヽ|・∀・|ノ
ますますヨメに行き遅れそうな
今日この頃。

リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カウンター
参加リンクサイト
お金を掛けず、動物殺処分防止の寄付&動物愛護活動に協力できます。
モバペ|ペット人気ブログランキング
