

魅惑のおこた

この冬のはじめの出来事。
今まで部屋が狭くなるからと、我慢していた『おこた』を
アロハの為に(タテマエ・・・?ぷぷ)購入した。

おこたの味
生まれて初めての『おこたとの遭遇』(字余ry



うちのお嬢様は

もみもみっ
いたくお気に召されたご様子(*´-`)-3



せっせとこたつセットから出たゴミを片付けるおかんを横目に

あへあへあへ
昇天。。。カエルさん(落ち込む)



花粉が飛び始めた現在も
jumee☆disappoint
ぐうぐう
おこたは大活躍で


万年ごたつになりはしないかと

ちらっのコピー
薄ら寒くなる今日この頃です大泣き


☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜






ぽちっと応援いただけたら花粉症も緩和されます(TロT)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

出会いのいきさつに…
胸が締め付けられる想いで、思わずコメントさせていただきました。
処分…て…
言葉になりません

ふゆおかんに出会えて、ほんとに良かった!
かわいいアロハちゃんと、どうぞ思う存分
盛大に幸せに過ごしてください。



はじめまして(*⌒ω⌒*)

もみのり様

はじめまして!
コメント有難うございます(*- -)(*_ _)

捨て猫・捨て犬の殺処分はもちろんですが
儲け主義のブリーダー、
育つと売れないからと、餌を極端に制限するペットショップなど・・・
腹の立つこととか、やるせないことがたくさんありますね(´;ω;`)

せめて自分の出来る範囲で
出遭ってしまった野良にゃんは一次保護&里親探しを
すること。
うちのこを幸せにすること。
頑張っていきたいと思います(`・ω・´)


早速『こねこのなるき』、最初から拝見させていただきました(〃ω〃)
そして、もみのり様ご家族様全員に感激(TロT)
兄ちゃん(&軍団)よくやった!(*゜Д゜*)

今後もちょくちょくお邪魔させていただきたく、
どうぞよろしくお願いします(*´∇`*)

恐縮です

ご訪問マコトにありがとうございます。
あのようなズルズルとした、ブログを読んでいただけたのですか??…か、感激です!!

ブログも、猫飼い暦も素人同然の私…ですが…
こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします。

いえいえΣ(´□`*)

もみのり様

猫を育てた記憶は、
なかなか消えるものじゃないと思います(*´∇`*)
しかも、家族一丸となって可愛がっていらっしゃる。
まさに幸せの真ん中にもみじちゃんはいるのだと
思います(〃ω〃)

あと・・・
『でかしたっバカだ軍団!』のイラストとか、
とても素人の技ではないと思いますよ?(;゜Д゜)ノ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ふゆ

Author:ふゆ
☆ALOHA♀
立ち耳スコティッシュ
2008.04.20誕生
劣悪環境の某ブリーダーの元に
生まれるが逞しく生き抜く。
行き遅れて危うく処分される直前、運命的な出会いで我家に。
結膜炎・回虫・避妊手術を乗り越え、現在少々メタボ気味(=ω=)
性格:甘えんぼ・喰いしんぼ・
ツンデレ。

☆ふゆ(おかん)
鳥取出身関西在住
幼少からケモノにまみれて育つ
一人暮らし&猫日照りな生活が続いたが、
久方振りの毛だらけ生活に
突入!ヽ|・∀・|ノ
ますますヨメに行き遅れそうな
今日この頃。

リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カウンター
参加リンクサイト
お金を掛けず、動物殺処分防止の寄付&動物愛護活動に協力できます。
モバペ|ペット人気ブログランキング
