

は~♪どすこい♪

1歳になるまでは
成長期だし~♪とあまり食事に厳しい制限を設けていなかった。

が・・・(・∀・;)
どすこい
やばい・・・関取まっしぐらだ・・・jumee☆disappoint



運動はちゃんとしている方だと思うんですよ
ぎゃおーん
バードオンスティックを導入してからは
更に激しく飛び回ってるし
巨体2匹で追いかけっこなどもしています(近所めーわくえ~っ?



見方によっては
見方によっては
そんなに太っているようには見えないし



態度のデカさは置いといて絵文字名を入力してください
だいじょうぶ?
多少ぽにょってるほうが可愛いーかぁ(〃ω〃)ハートとか親馬鹿で ̄□ ̄



しかしそろそろ心を鬼にしようと思います炎
脱!めたぼ!
こにしき&むさしまる親子』など暴言を吐く友人を見返すためにも!![゜皿゜#]

☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜

他にもですね
ちょっと便が柔らかかったり
粘膜状の血が、便の最後にちょこっとでたりすることがあります。
きちんと血液検査・検便をし、問題は無いとお墨付きは頂いてます。
しかし、最後に動物病院にいってから3ヶ月くらい。
治らないのは、ご飯の食べすぎか腸に問題があるのか
虫かウイルスか・・・
ネットで血液検査の数値を基準を調べたり、
いろんな症状などもいろいろ見て回りました。
単純に食べすぎならダイエットフードに切り替え
消化器系に不安があるなら消化器サポート系の療養食を考えようと思いますが、
どうも消化器サポート系だと高カロリーなんで、
そこら辺の見極めはお医者様にしていただくしかないです。
今日は休診日だったので、明日にでも検便持って病院にいってきます。
体調チェックに加え、肥満度チェック・適正フード選択・適正給餌量など
教えていただこうと考えております。

今まではCCの目印のついたタッパーにドライフードを入れて目分量であげていましたが
今後はきっちり小分けして、1週間分とか保管するため、
近所の100円均一ショップに小分けタッパー購入にも向かいます。

もちろん・・・減量が必要なのはALOHAだけではありませんうわー!


ということで・・・
おかん用ダイエット
http://dietdiary.yahoo.co.jp/promotion/

ALOHA用ダイエット
http://slimfit.jp/

昨夜仲良く体重計に乗り、めでたく登録と相成りました大泣き


『親子でないすばでー』をスローガンに

頑張っていく所存でありますッ びっくり


☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜







こにしき&むさしまる親子にぽちっと応援お願いします!


☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜

が表示されるようになった件ですが、解決しました(・∀・)b
高速表示(アカマイ利用設定)を利用しない(4/9以降に広告を表示させない)場合の設定でした。
お騒がせ致しましたm(_ _"m)
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ふゆ

Author:ふゆ
☆ALOHA♀
立ち耳スコティッシュ
2008.04.20誕生
劣悪環境の某ブリーダーの元に
生まれるが逞しく生き抜く。
行き遅れて危うく処分される直前、運命的な出会いで我家に。
結膜炎・回虫・避妊手術を乗り越え、現在少々メタボ気味(=ω=)
性格:甘えんぼ・喰いしんぼ・
ツンデレ。

☆ふゆ(おかん)
鳥取出身関西在住
幼少からケモノにまみれて育つ
一人暮らし&猫日照りな生活が続いたが、
久方振りの毛だらけ生活に
突入!ヽ|・∀・|ノ
ますますヨメに行き遅れそうな
今日この頃。

リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カウンター
参加リンクサイト
お金を掛けず、動物殺処分防止の寄付&動物愛護活動に協力できます。
モバペ|ペット人気ブログランキング
