

vs!花粉症

素敵なぽかぽかなお天気の日でも
花粉症のおかんはこの時期、いつも窓を閉め切っているjumee☆disappoint


ずぼんと綿棒
朝日が差し込み、綿棒とジーンズとお陽さまに戯れるアロハ


・・・おかんのせいでごめんな

外の空気、感じたいだろうな・・・・(´;ω;`)(しばし苦悩。。。




『ガララッ!!』
オンナは気合だ!お洗濯もしちゃうぞ!!もにゅ
朝日がサンサン♪
お外の風だ~




どぉ?春の空気だよ!(くしゃみ連発
水晶玉
おかん、鼻水たれてる・・・




1時間でカンベンしてね・・・?うわー!
日向でお手入れ
んじゃ、日課開始~♪




気持ちよかった?(・ェ・`)
前足もふっふ
♪♪♪




☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜

杉花粉症の私はこの時期、マスク無しでは外出できません。
目は充血・鼻水ダラダラ・顔はカユカユ・くしゃみ連発ですえっ

マスク・帽子・花粉の付きにくい服を着用し、
鞄の中にはローションティッシュ(箱)

歩く姿は不審者ソノモノ・・・泣きパンダ


帰宅後は花粉を落とすファブリーズのようなものを衣類に施し
シャワーを浴びます。

目薬・塗り薬・飲み薬に点鼻薬も必須です。

それでも・・・

ムスメの喜ぶ姿には抗えないものなのですね(*´-`)-3


☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜






ぽちっと応援いただけたら
親馬鹿が喜びます(^ω^;)
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ふゆ

Author:ふゆ
☆ALOHA♀
立ち耳スコティッシュ
2008.04.20誕生
劣悪環境の某ブリーダーの元に
生まれるが逞しく生き抜く。
行き遅れて危うく処分される直前、運命的な出会いで我家に。
結膜炎・回虫・避妊手術を乗り越え、現在少々メタボ気味(=ω=)
性格:甘えんぼ・喰いしんぼ・
ツンデレ。

☆ふゆ(おかん)
鳥取出身関西在住
幼少からケモノにまみれて育つ
一人暮らし&猫日照りな生活が続いたが、
久方振りの毛だらけ生活に
突入!ヽ|・∀・|ノ
ますますヨメに行き遅れそうな
今日この頃。

リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カウンター
参加リンクサイト
お金を掛けず、動物殺処分防止の寄付&動物愛護活動に協力できます。
モバペ|ペット人気ブログランキング
