

バードオンスティック~詳細~

4/27のコメントでバードオンスティックの詳細について次回の日記に上げる・・・
と、言っていたのにも関わらず、
花壇の件だけで満足して、すぱっと忘れておりました(;゜;∀;゜;)
しかも日記で上げた気になっていたというバカタレっぷりですjumee☆disappoint
エレちゃんごめん!大泣き

では詳細いきます!|ω・`;)))

☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜

以前もご紹介しましたが
猫が目の色を変えて追っかけるブツですキラ
咥えて遊べと催促するわ
ぜいぜいはぁはぁ言いつつも
遊ぶのをやめないくいつきっぷりは
今まで購入したおもちゃでは見られなかったすごさです。

うちは一人っ子で運動不足になりがちなので
とても助かっています。

値段を比較していろいろ調べたのですが
ここが一番安かった。(というか元売w)
シャイニングムーンさん
http://www.s-moon.com/newjarasipage.html

バードオンスティック
スペア羽根は3個以上で630円のをまとめ買いしています。

友達へのプレゼント&スペア羽根追加購入に再度連絡したときは
オマケのおもちゃまでつけてもらったり(ノ´∀`*)

一番大事なことですが、猫の健康への配慮で
着色料まで気を使っておられること。
とてもありがたいことです。
以前ニジイロキャッツアイさんの記事で『猫のおもちゃについて知ってください』という記事を読み、
(http://blog.livedoor.jp/nijiiro_cats/archives/51048823.html)
人間の赤ちゃんのおもちゃのように
舐めてもかじっても安全なおもちゃを与えたい・・・・・と強く思うようになり、
バードオンスティックに行き当たりました。


親馬鹿ですみませんm(_ _;m)



うずうずっ


おもちゃ1




おもちゃ3




おもちゃ2



おもちゃ5

紐の部分は交換できなさそうですが、改造はできそうです。
取替えのジョイント部分は釣具の仕掛けっぽかったですし
何度も食いちぎられているリリアンのような紐も、100均とかで見つかりそうです(∩・ω・∩)

にゃんこが運動不足で心配!というおとーさん・おかーさん

是非ともオススメですよー(*´∇`*)

あ!!注意書きです!!
にゃんこがあまりにもハッスルし
飼い主までも伝染し・・・jumee☆Feel Depressed4
あまりにも激しく振りすぎて、
にゃんこのにあたったりしないようご注意下さい!!
我家でもなんどかヒヤッとしたことがありましたえっ

飼い主までハッスルしすぎないようお願いします!!!(゜Д゜;)

☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜






ぽちっと応援お願いします(*- -)(*_ _)

おもちゃについて考える

1月ほど前に
考えさせられる記事を読みました。
ペットのおもちゃについてです。

http://blog.livedoor.jp/nijiiro_cats/archives/51048823.html
(最近登録させていただいたNijiiroCat様の記事から)

『うにの秘密基地』様から知って
いろいろと調べてみました。

人間の赤ちゃんに与えるおもちゃは
染料とか有害物質が入っていないかとか気にしますよね。

ペットだから適当なものを与えていいとは
とてもじゃないですが思えません。

毎日の疲れを癒し
笑顔を与えてくれる、かけがえの無い存在

そんな彼女には安全なもので遊んでほしい(´・ェ・`)

完全室内飼いの上、兄弟もおらず
狭い我家では運動不足になりがちです。
ストレス解消にも猫のおもちゃは必需品!

ということで・・・買っちゃいました(☆ω☆)

『バードオンスティック』


きらーん(☆ω☆)キラ
おもちゃ4



ジリジリ・・・・・
おもちゃ3




捕まえた!!
おもちゃ2




むむむ!
おもちゃ1




マテー!!(はぁはぁ絵文字名を入力してください
おもちゃ5


寝室と居間、キャットウォークを縦横無尽に走る・跳ねる・飛びかかる!

ものすごい喰いつきっぷりです(;゜Д゜)ノ 絵文字名を入力してください

携帯カメラを構えても、早すぎて写真も取れませんorz

ぜぇぜぇはぁはぁしながらも
遊ぶことを止めようとしない・・・

野生の血が騒ぐそうです(・∀・;)

あまりにも激しいので、寝っころがして休ませますが、
目は釘付けのまま( ̄・ ω ・ ̄)ジー

我ながら良い買い物でしたー(*´∇`*)←親馬鹿


なにやら広告のようになってしまいましたが

猫のおもちゃをお持ちの方、
購入でも手作りでも、
一度おもちゃについてお考えいただけたら幸いです(*⌒ω⌒*)


☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜

☆リンク追加しました

『やっぱり猫がスキ★Nijiiro-CAT』

猫から始まる。猫からつながる。
猫が好きな、ヒトとヒトがつながれば、
嬉しい時、楽しい時、困った時、助けて欲しい時にキモチや情報をシェアできる。
すべての猫好きさん達と猫ちゃん達が
幸せで楽しい毎日が過ごせて…
そして、たくさんのカワイイ猫ちゃん達に出会える。
ニジイロキャットは
そんなソーシャル・ネットワーク・サービスです。(文章抜粋しました(*- -)(*_ _)

『だいじょうぶ?マイペット』

すごくありがたいサイトです。
ペットの健康について、直接獣医さんのご意見が聞けたりします。
いっとき見れなくてリンクをしておりませんでしたが
また見れるようになっていたので貼り付けさけていただきました(*´∇`*)

☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜






ぽちっと応援いただけたら感激ですm(_ _"m)

キャットウォーク~続編~



がうがうぐるる。。。

がぶり
どうやって持って上がったの ̄□ ̄



キラーン(☆ω☆)
がるるる!
おかんは獲物じゃねぇ!怒る



うずうずっキラキラ

幼いw
マテ!早まるな!!ガビーン


ふぃぃぃぃ・・・

むちょーん
今日もよく遊んだねil||li(つω-;)il||li



♪♪♪

どんなんw
どんな寝相よッ(;゜Д゜)ノ



休憩終わり!おかん遊んで!

ハンター!
おかんは疲れたよ・・・今日はもう・・・ね?・゜・(つДT)・゜・



ZZZ....

だらしねぇw
もう何も言うまい・・・えー?


☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜

3月3日の記事にとりあげていたキャットウォークですが
もみのり様にご質問いただいたので、
ちょこっと感想や情報など書いてみたいと思います。

この商品を知ったきっかけは
『キキログ』という大好きなにゃんこブログです(〃ω〃)
キキちゃんとにーちん様の、なんともほのぼのした、
掛け合い漫才のようなブログで。。。(*ノωノ) ハート
その中にこの商品が紹介され、
キキちゃんのハンモックでの恍惚の表情にノックアウトされ
『ハンモックやべぇぇぇぇ!!ハンモックぅぅぅぅぅ!!!(*゜Д゜*) 』

・・・・・すみません(^ω^;)

お値段ですが私が購入した時の値段はだいたい15000~16000円くらいだったと思います。
ネット販売で購入しました。
ネットでいろいろ探してみると、安いものでは14000円台(売り切れでしたが)
高いと25000円~すごい差です(=ω=)
キャットウォークに限りませんが、特に高い買い物は
いろいろ探してみてください。後で後悔しないようにカエルさん(落ち込む)

猫の好みですが、ハンモック部分がダメな猫ちゃんもいます。
これだけは・・・買ってみないとわかりません・゜・(つДT)・゜・
(*『うにの秘密基地』様のうにちゃんはお嫌いなようです(TロT))

イイワケのような付け足しですが(・∀・;)
購入に際し、この商品にきめたポイントは、デザインと省スペース性です。
キャットタワーが欲しい!
でもうちは狭い!(モノが多い!jumee☆disappoint
うちの経済状況では、アロハ1にゃんで手一杯なので、
ハンモックの奪い合いにもならないかな・・・とこれに決めましたw

あと、麻縄の爪磨きが欲しかったので、
よくあるキャットタワーの柱部分をパーツ買いして括り付けてみました(´ω`)
爪研ぎはもちろん、何故か相撲部屋のような光景も見れます(^ω^;)

参考URL
メーカーホームページ:http://www.bonbi.co.jp/company/catfurniture/274482.php
わかりやすい?説明のついたショップ:http://www.kunitaka.jp/dogfood/karuforunia%20tikin%20koinu.htm

*ハンモック・ステップ(4個)は場所を自由に変えられます。

参考になれば幸いです(*´∇`*)

☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜


【 本日の相撲部屋 】
相撲部屋
おまいは関取か・・・絵文字名を入力してください



☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜☆*・゜゚・*:.。..。☆.:*・゚・*:.。. .☆。.:*・゜







ぽちっと応援いただけたらごっつぁんです(´ω`)

キャットウォーク

ひとりっこということもあり、是非とも欲しかったキャットタワー。
狭い我家に適したものを探してみたら、キャットタワーなるものがあり
購入してみました!
おすまし~♪
組み立てた途端、大興奮で上り下りを繰り返し


重量オーバー
ハンモックは特にお気に入りで
おかんの横で眠ってくれなくなりました・・・


本来のルート
数日後、新たなるルートを開拓し


変な登りかた^^;
おかんは度肝を抜かれてみたり(;゜;∀;゜;)


グゥグゥ
まぁ・・・

散財の甲斐がありました!!!。・゜・(´□`*)・゜・。







ぽちっと応援お願いしますm(_ _"m)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ふゆ

Author:ふゆ
☆ALOHA♀
立ち耳スコティッシュ
2008.04.20誕生
劣悪環境の某ブリーダーの元に
生まれるが逞しく生き抜く。
行き遅れて危うく処分される直前、運命的な出会いで我家に。
結膜炎・回虫・避妊手術を乗り越え、現在少々メタボ気味(=ω=)
性格:甘えんぼ・喰いしんぼ・
ツンデレ。

☆ふゆ(おかん)
鳥取出身関西在住
幼少からケモノにまみれて育つ
一人暮らし&猫日照りな生活が続いたが、
久方振りの毛だらけ生活に
突入!ヽ|・∀・|ノ
ますますヨメに行き遅れそうな
今日この頃。

リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カウンター
参加リンクサイト
お金を掛けず、動物殺処分防止の寄付&動物愛護活動に協力できます。
モバペ|ペット人気ブログランキング
